スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ウンチを食べる犬

2014.01.08.10:14

朝、起きるとプリマがこんな風になってたりします。



掛け布団の上に埋もれて、気持ち良さそー。



あったかいんだろうなー。

可愛いなー。




今朝、軽々とベットから飛び出して、リビングの方へ行ったプリマ。

おしっこかな…。

オモチャ取りに行ったのかな…。

結構、長いな。戻ってこないな。

まさか、ウンチかな?!


見に行った方がいいのは、わかってるけど、ベットから出るのが億劫な私。


数分後、戻ってきた!

勢い良くベットに飛び乗り、私の方へ近づいてきた。

そして、口ぺろぺろ。

うーーーん。

ウンチ臭いぞーーー!!!



プリマの唇めくってみると…


ぎゃーーーん。



歯にウンチくっついてるー!!!

おまえ…。またやったんかい!!



その後、歯をティッシュで拭いたり、おトイレの掃除、バスタオルの洗濯。



久々にやられたー。

最近、やられてなかったのは、大人になって成長したからじゃなくて、飼い主のウンチ発見のタイミングが良かったからなのねー。

そんな顔したって、ダメよー。






あ、お正月休みも終わり、新年が動き出しましたね。

私たちは、1月3日に宮城から東京に戻ってきました。

結構、道が混雑してて、渋滞に巻き込まれました。

東北道だから、大丈夫だろうと油断してました。

行きは、5時間半で着きましたが、帰りは9時間かかりました。

プリマのごはんは、東京に着いてから食べる予定でしたが、急遽、途中の羽入SAの外にて。



プリマも車に缶詰め状態で、お疲れだろうに…

外だろうと、相変わらずの食欲でした。


そして、ここの羽入SAは、ドックランとかはありませんが、江戸の雰囲気でおもしろかったです。







機会があったら、行ってみてくださいね!


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.01.08.23:56

あひゃ〜^_^;食糞、大変でしたね(汗)お疲れ様でした。
プリマちゃんは食糞以外は本当にお利口さんだから、唯一の課題ですね!

羽入SA、面白いですねぇ〜東北道を利用する時、必ず行ってみますね!

No title

2014.01.10.07:49

えつなさん☆

いやいや、最近、食糞問題だけじゃなく、唸ったり、噛み付こうとしたり、ひょう変する時もあるんですよーーーΣ(゚д゚lll)
自我なんでしょうかねー。びっくりですー。今度、載せますねー。

羽入SAは、上りです( ´ ▽ ` )ノ 下りも寄ったら、至って普通のSAだったので、ご注意を!!
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
