親バカ(犬バカ)年賀状

2014.01.10.08:45

早速ですが、今年の我が家の年賀状を紹介します。

いろいろ候補はあったのですが、こちらがお友達用。

じゃーん。



写真は、去年1月にハワイに行った時のものです。

これに、手書きで一言メッセージを書いて出しました。

毎年、このウザさ全開のノリなので、友達から「出た。出た。」との意見がチラホラ…(汗)

今年は、パワーアップして、プリマまで入れちゃいました。

しかも「早食い王選手権、優勝!」のコメント入り。

本当は、マルチーズ部門の一位なだけだけど、ちょっと脚色。(笑)




それから、ちょっと遠慮して、会社関係には、こちら。




あとは、もっと遠慮して、本人写ってないバージョン。





私の個人的な意見として、年賀状だけのやり取りのような遠くの友人には、やはり差出人本人が写ってないと、その人の「今」がどんな感じなのか分からない。

と言う思いがありまして、私はだいたい自分入りです。

どーも。

しゃしゃり出てきて、すみまてーん。


今年もよろしくお願いいたします!!


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.01.10.19:08

待ってました!!年賀状公開日(笑)

良いですなぁ〜♪( ´▽`)こんな面白い、いや可愛いプリマちゃんの写真付きの年賀状が新年早々届くなんて!
もらった方々は、凄く幸せな気持ちになったと思いますよ(*^o^*)羨ましいです!

今年もプリティなプリマちゃんのブログ、楽しみにしてますね*\(^o^)/*

No title

2014.01.11.13:05

えつなさん☆

あはは。
犬バカじゃない人から見たら、「なんじゃこりゃ!」って感じかもしれないですよね(^^;;
えつなさんみたいに思ってくだされば、これ幸いです(^。^)
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR