スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ペット博2014 in 横浜 へ行ってきました!

2014.01.13.19:32

3連休最終日の前夜、横浜で楽しそうなイベントをやっていると言う情報を入手!

なんと!!

こりゃー、行かねば!!


と言う訳で、急遽、行ってきたのは、ペット博2014です。

パシフィコ横浜で1/11~13までの3日間やっていました。

詳細はこちら↓
http://www.pethaku.com/yokohama/


横浜って、都内からだと、ちょっと遠いイメージがありましたが、車で35分くらいで着きました。

渋滞しないと意外と近いんですね!



会場に着くと、ワンちゃん達がいーーーっぱい!!

プリマもたくさんのお友達に大興奮です!!

偶然出会った、マルチーズのトトくんです。



きゃわゆい2人!





セーラー服、スーパーマン、獅子舞、着物などなど、コスプレのワンちゃんもいっぱいいました。

かわいいですね!!







それから、大っきいワンちゃんもいっぱいいました!




ホワイトシェパードでしょうか?!

もののけ姫のもろみたいです。




プリマ、大っきいワンコに興味はあるようですが、相手にされません。






広場では、しつけ教室や大運動会をやっていました。





プリマとその飼い主は見学。

プリマの足が…(かわいい。←親バカ。)




また、ある時は…。






ずいぶんリラックスだねー。いいねー!!





それから、出店で休憩。




横手焼きそばと大分中津からあげ。

(イベント価格なのか、からあげ甘酢かけて600円。焼きそば600円。高めの印象でした。)






そして、なんと!なんと!

松本くんがいましたーーー!!

私がかかさず見てるテレビ「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」の松本くんです!

この番組です。↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/


記念撮影ハイチーズ!



(ここで、私、自分の顔のパンパン具合に驚く…。オーマイガッ!)

あ、まさはる君は、お留守番だったそうです。残念!



あとは、ひよことか、ヤギとか、馬とかいたり…



買い物を楽しんだりしました。

買った物は、また次回のブログで書きますね!


そんなこんなで、お昼過ぎに着いて、夕方まで、たっぷり4時間以上会場にいました。


楽しかったです!!


横浜でのイベントは、終わってしまいましたが、GWには幕張メッセでもあるみたいですよ!

興味のある方は、どうぞ!↓
http://www.pethaku.com/makuhari/


帰りは、プリマも車の中でぐったり熟睡だったようです。


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.01.15.19:39

確かに空いている首都高だと、横浜も近いですよね。

会場に4時間いたとはすごいですね。しかも、プリマちゃん、すごく
リラックスしているようで…。

うちは1時間半くらいしかいませんでした。ポチは人混みは大丈夫
なのですが、僕はちょっと苦手なほうなので。


買い物の報告も楽しみにしています。

No title

2014.01.15.19:53

ひげぼうずさん☆

そうなんです。まさか4時間もいるとは、びっくりでした。
ひげぼうずさんのブログで1時間半とあったので、うちもせいぜい2時間くらいかなー。なんて最初は思っていたのですが…(^^;;

なんだかんだで、長くなっちゃいました(^^;;

楽しかったです!
いい情報教えてくれて、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
