スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ペット博で買ったもの

2014.01.15.19:31

ペット博の次の朝。

プリマ、こんなんなって寝ていました。



ありゃりゃー。

よっぽど疲れていたんだねー!


さて、そのペット博で買ったお買い得品たちを紹介します!

まずは、ロープのおもちゃ。

200円!安っ!!



今、使ってるロープのおもちゃボロボロになってきたので、ちょうど良かったです。

もちろん、気に入って遊んでいます!

引っ張りっこにも大活躍!



次は、マルチーズのレンゲ。ひとつ400円。




夏に軽井沢へ行った時も、同じお店で買い物したのですが、ペット博にも出店してました。

レンゲ買えば良かった…。って思ってたから、ラッキーでした。



ちなみに、冬の間は、プランタン銀座の脇で露店を出しているそうです!

知らなかったー!






それから、これ!クッション!

なんと、驚きの1000円!



寝てくれるかなー?

気に入ってくれるかなー?!

そんな心配もつかの間。



あら。まー。まー。まー。




大正解!!


プリマさん、オモチャ持ち込みでーす。



気に入ったみたいで、良かった!良かったー!



そして、最後にハーフチョークの首輪。500円。




この首輪がいいんですって…。しつけの先生が言ってました。


耳は、外の音を聞くためのもの。物音に警戒したりするために使うそうです。

で、飼い主の言うことは、どこで聞くかと言うと…

首だそうです。


へぇー。そーなんだー。


安く売ってたので、試しに買ってみました!


これで、しつけ教室の成果を発揮できるのか?!


さてさて、効果のほどは…。

また次回!



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
