スポンサーサイト

--.--.--.--:--


成長の兆し??

2014.01.22.21:04

先日の一日お預け体験のその後。

プリマは、なんだかとってもいい子のような…?!



朝ごはんを食べて終えて、私が洗面所で顔を洗ったりしてる時。

プリマがウンチをしていました。

私、まったく気づかず…。

いつもだったら、食糞コース。

ひどい時は、ウンチが移動して、ケージの中や、外のカーペットまでウンチだらけになったりするのに…。


なんと!!

ウンチがトイレの上にそのまま残っているでは、ありませんか!!!



プリマは、リビングでひとり「ふせ」の状態!!


えーーーー!!

プーーリーーマーーー!!!

ウンチしたのー!!

食べなかったのーーー!!

いい子だねーーー!!


プリマ、スペシャルごほうびゲットでーす!


そんな事が、2回ほどありました。


プリマ、成長したのか…。



ま、相変わらず、ごはんの後は、空の食器守り続けていますけどね。

私1人だと、徹底マークされているので、なかなか取れません…。



おー。こわこわ!!



それから、一日お預け体験の後。

プリマが帰ってから、小学生の娘さんは「次はいつ来るの?」って泣いちゃったみたいです。

それで、お預けしてた時、写真撮ったみたいなんですが、その写真を部屋に飾ってるみたいですよ!

あれまーーー!!!

なんと。なんと。


プリマちゃん、いいお預かり先を見つけたようですね。

唸ってる場合じゃないですよ!




マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.01.24.14:21

なるほど。やはりワンコも人間同様 『可愛い子には旅』なんでしょうか?プリマちゃん、また一つ大人になりましたね〜。ワンコだってワンコなりに色々経験して考えてそして立派なワンコになるんですね〜
あちゃー、過保護なコロンはそう言えば何にも考えてない‼

ちょこプリマさん、良い預かり場所ができましたね(^ ^)出産後はやはり赤ちゃんだけで手いっぱいな事態も起きますから、一つでも多く預かってもらえる所を確保しておくのは大事なことかもしれません。…でも女の子ちゃん、ワンコ飼うんですかね(^^;;

好い預かり先が見付かりましたね~♪

2014.01.25.01:39

パールどんも前の家の裏のお宅を別宅にしてましたよ~(笑)
今は、どちらも引っ越したのですが、時々預かりしてもらってますよ~♪
知り合いに預ける所が、あるととても便利ですよ~♪
プリマちゃんも賢く為って~良い効果が出てるのかな~(笑)

No title

2014.01.25.21:11

えつなさん☆

そうですねー。前に「たまには預けるのもいい。」としつけの先生に言われた事があったので、たまには、いい刺激になるのかも?!
うちは、トリミングも自分でやってるので、なかなかよその人に預けるという事がないので、いいきっかけかもしれません!

赤ちゃんが産まれたら、またお願いできたら、すごくいいですね!
女の子は、10歳になるまでは我慢!と言う約束らしいです(^^;;

No title

2014.01.25.21:14

パールどんさん☆

パールどんもお気に入りのお預け先があるんですね!!

そうですね!いざという時、預ける所があると言うのは心強いですね!
お互いにプラスの関係になれれば、なお良いですよね!

プリマのひとり立ち!暖かく見守っていきたいです( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
