
--.--.--.--:--


ごはん!ごはん!喜びのダンス!

2014.01.25.21:56

プリマの小さなイタズラ。

ふと気がつくと、私の靴を持ち込んでいます。



どうやら、皮の匂いが好きみたいです。

買ったばかりなのに、紐の部分をガシガシ噛まれて、ヨダレでべちょべちょでした。

ガーーーン。

こんな事が2~3回。

出しっぱなしは、ダメですね…。

下駄箱にちゃんとしまいまーす。



ちなみに、この靴、中が羊の毛でモコモコ。



はき心地も抜群!

裸足で、高級ホテルの絨毯の上を歩いてるみたいです!

ミネトンカのSALEで買いました。

メンズは10%offで14000円くらい。

レディースは30%offで1万円くらいでした。

オススメです!!



話は本題に。

プリマのごはんタイム!



喜びのぴょんぴょんダンスを披露してくれます。




写真では、伝わりづらいので動画でどうぞ!(クリックしてください↓)




[広告] VPS



ごはんは、30秒くらいで食べ終えちゃいます。





マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2014.01.26.10:48

プリちゃんかわゆす〜❤️
横っ腹は相変わらず穴空いてるね(^◇^;)
私の指の傷跡もタコみたいになって茶色く残ったままよ、、、(; ̄ェ ̄)

2014.01.26.20:12

喜びのダンスが可愛すぎて、ニヤニヤしちゃったーーー♡
プリマ、LOVE♡♡

No title

2014.01.26.22:55

ちょこさん☆

プリマ、最近、豹変も減って、かなりいい子だよ!
大人になったのかな?!人間でいうと17才だって!反抗期終わった?!

横っ腹なかなけ生えないねー。時々舐めてるからなー。

No title

2014.01.26.22:56

YUKO☆

喜びダンス萌えるよね!!いつまあげてる側だから、あんま分からないけど、たまに客観的に見るとめっちゃウケる!!
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
