スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プリマの平和な一日

2014.01.27.17:32

おはよー!私、プリマ。



今日は、私の一日を紹介するね。

毎日、私の飼い主のパパとママと同じベットで寝てるよ。

朝、私の方が先に目覚めるの。

パパとママのお顔やお口をペロペロ舐めたり、

髪の毛を思いっきり引っ張ったりして、起こしてあげるの。

それでも、起きてくれない時は、大人しく待ってるよ。

しばらくすると、ママが起きるよ。

朝のご挨拶に私の事、なでてくれる?



首の下とか。

お腹とか。

撫でられて気持ちいいな。



朝一番。このふかふかのベットの上でなでなでされるのが大好きなの。





それから、ママの朝ごはん。

ママがりんごやパンを食べたりしてる時は、なにかもらえるかもしれないからね。



しつこくちょーだい!って言うよ。

少しもらえたりするよ。


私のごはんはその後。

ブラッシングしてからなんだ。






ごはんを食べて、しばらくしたら、散歩に行くよ。



ここのお花キレイでしょ?!



実は、見てるのはお花じゃなくて、花壇のふちに置いてある、食べ物の入ったビンだよ。

へへへ。

花より団子。



笑ってごまかしちゃえ!


私、お花には興味ないもーん。




私が興味あるのは、こっち。

近所のサラダバイキング。



食べ放題で、大好きなんだけど、あんまり食べると、ママにグイッて引っ張られちゃうんだ。


こっちの芝生も大好き。




いろんなワンコの匂いがするの。

おしっこしちゃえ!!




散歩から帰ると、ママはお出かけする事が多いの。

でも、いいんだ。

私も、疲れちゃったから、お昼寝するよ。

だいたい、5.6時間くらいかな。

ママが帰ってくるまで、寝て待ってるんだ。


はやく、帰ってこないかなー。



私の一日は、だいたいこんな感じかな。

分かった?

じゃー、またね!!



あ、ここ↓押してくれたら、嬉しいな!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.01.28.11:33

きゃー可愛いプリマちゃん!プリマちゃんはこんな風に幸せな毎日を過ごしているんですね+。(人´v'●)゚+゚ほのぼのしましたぁ〜
9枚目の写真ですが、笑ってますよね?確実に!本当、プリマちゃん最高!

あっ、喜びのダンス。めっちゃ萌えました( ´ ▽ ` )ノ

No title

2014.01.29.19:48

えつなさん☆

そうなんです!!この写真は奇跡の一枚!10枚くらい連写して、後から見たら、こんな満面の笑みでした!!!最高の笑顔です!いやはや、思わず、笑っちゃいました!

喜びのダンスもうけますよね。いつもは私がごはん用意する側なので、こんなに可愛い事になっているとは…。あ、親バカ失礼しました;^_^A
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
