スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久々に辰巳の森ドックラン

2014.02.02.18:12

さぁ、そろそろシャンプーの時期がやってきました。

シャンプーの前は、恒例のドックランです。

思いっきり汚れていいよー。


久々に、たつみの森ドックランへ行ってきました。

夕方、着いてみると、小型犬のエリアの方には、ワンちゃんが一匹もいませんでした。



ガーーーン。

せっかく来たのにーー。

遊ぶ相手がいなーい。



と、思っていたのもつかの間。




ミニチュア・ダックスくんがやって来ました。



プリマ、大喜び!



元気に走り回りました。



いつの間にか、ワンちゃん達もたくさん集まってきました。



いっぱい走れて、良かった。良かった。



ドックランでは、45分くらい遊びまわりました。



その後は、

車で10分くらいの所にある、スナモのセルフウォッシュへ。

さぁ、プリマさーん。

シャンプーの時間ですよー。



逃げようとしますが、シンクが深くて、逃げられませーん。



シャンプーの後は、ドライヤーです。

専用のドライヤーは、とってもパワフル!



お家のドライヤーより、乾くのも、早いでーす。



私は、両手が使えるし。

とってもいいわー。


はい、ふわふわプリマの出来上がり!!




いっぱい走って、シャンプーされて、
お家に帰ってからは、ぐったり寝てばかりのプリマでした。


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
