
--.--.--.--:--


衝撃!!なぜ、こんなところに!!

2013.06.01.13:43

今日は、久しぶりの旦那の休日。
一日予定が満載。朝から準備にバタバタ。

プリマもそんな、そわそわした様子を感じ取ってるのかな?!

そんなバタバタの中、旦那がグラスを割ってしまいました。ガーン!

割れたグラスに気を取られて、

ふと気がつくと、廊下に何か落ちてるー!?


ギャオーース!!

うんちーーー!!

なんでこんな所に?!
こんな失敗した事ないよーー?!

なんと…
ゲージのドアが閉まってて、トイレに行けなかったみたい。↓


ごめん。プリマ…。
バタバタしててドア閉まってること気づかなかったー。

ちなみに、寝室のサークルの中にはおしっこした跡がありました。

惜しいな…。
おしっこできたけど、うんちはできなかったかーーー!



気を取り直して、午前中の用事を済ませランチなぅ!


AUX BACCHANALES!!
ここは、動物病院に行く途中にあるカフェ。
テラス席ならワンコもOK!
日本とは思えぬ、外国(フランス?)風のカフェです。お客さんも外国人がいっぱい。



優雅な時間を過ごしております。


犬ブログランキングに参加中!
↓押してくださいませー☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

2013.06.03.23:31

テスト。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
