スポンサーサイト

--.--.--.--:--


わき腹にできたハゲの経過観察

2014.02.07.17:19

1ヶ月ほど前に、プリマの脇腹にできたハゲ。



病院に行って、乾燥が原因では、ないかという事で、保湿のお薬をもらっていました。

その時の記事は☆こちら

それから、一ヶ月の経過観察。

加湿器も全開!!


今では、毛もだいぶ生えてきて、ハゲも目立たなくなってきました。




そろそろ、一ヶ月経つので、散歩がてら、また病院に行ってきました。

先生からは、「毛もキレイに生えてきてるし、大丈夫そうだね!」と言ってもらえました。

おー!良かった!


それから、ちょっと気になってたストレスの事も聞いてみました。

私「ストレス性のハゲではないんですかね?!」

先生「なにか変わった事ありましたか?」

私「実は、私の友人が2ヶ月ほど、同居していたんです。
プリマは、すごく、なついていましたが、環境は、だいぶ騒がしかったと思います。」

先生「うーん。でも、プリマちゃんは、人が好きだからなー。大丈夫だと思うけどなー。」

私「そうですかー。

あと、私、妊娠したんです。まだ、産まれた訳じゃないし、対応も変えた訳じゃないんですけど…。」

そしたら、先生。

先生「犬って、そういうの敏感に感じ取りますよー。」

ですって!!


そーーなんだーーーー!!!

やっぱり、犬って、ちゃんと分かってるんですかね!!

プリマ、なにか思うところあったのかな?!


ま、なにはともあれ、ハゲ治りそうで良かったです。



お散歩(病院)から帰ってきたら、お留守番の時間です。

ケージに入って、不服そうなプリマ。



でも、大丈夫!



5分もしたら、お昼寝モードに入ります。



では、お留守番よろしくね!!





マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
