スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プリマ はじめてのお泊まりへゆく

2014.02.09.08:46

記録的な大雪に見舞われた土曜日。

東京では、45年ぶりの記録だそうですね。


そんな、雪の日。

プリマ。はじめてのお泊まり体験です!!

ドキドキ!!

先日、お試しお預け体験したお家へ。

その時の記事は→☆こちら

今回は、そちらのお家が迎えに来てくれる事になりました。


プリマちゃんとできるかなー?!

寂しくないかなー?!

食糞しないかなー?!


そんな親心をよそに、まったく分かっていない様子のプリマ。

(ま、当たり前ですけど…。)




お家でいつものように過ごしていると…。


ピンポーン!!


インターホンが鳴りました!


音ともに、プリマそわそわ。



そして、玄関を開けると…。


この間の、大家族たちが!!(父・母・娘・息子)



プリマ、大喜び!!!!



しっぽフリフリ!!!


ぴょんぴょん、跳ねまくり!!


一人ひとりに、飛びつきまくり!!


大歓迎でした。


おー。ちゃんと覚えてたのかな?!


それから、ごはん、トイレ、おもちゃ、ケージなんかを渡して、

プリマもバックに入って、そちらの車へ。

(雪が心配なので、早めの出発です。)


プリマ、訳も分からず、連れていかれたーーー(涙)

(いえ…。迎えに来てもらったんですけど…。)




ドナドナドーナドーナーーー。




プリマ、元気に過ごせよーーーー。




ドナドナドーナードーナーーーー。




プリマがいなくなって、なんだか寂しい我が家なのです。



あ、私たち夫婦は、夕方。

大雪・吹雪の中を果敢にも外出。

大好きなオプチミシンのライブに行ってきました。



オプチミシンって何??って方は→☆こちら

3人姉弟のユニット。

ヴァイオリンを弾くパワフルな音楽です。



交通が心配されましたが、ライブハウスのある三軒茶屋までは、地下鉄ルートだったので、待ったり、閉じ込められたりする事もなく、無事に行けました。

道は、雪だらけでしたが、私、東北出身で、雪には慣れてますので、モーマンタイデス!!


ライブ中、プリマ速報が…。

ごはんを食べて、お皿も問題なくゲット!

おしっこも2回ちゃんとできたし、ウンチもでケージのトイレの上できたそうで…。

完璧だそうです!

しかも、写真付き!!




きゃーーー!!!

プリマ、ナイス!!



そんな訳で、プリマのいない一日目。

お互いに楽しく過ごしました。



つづく…。


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.02.10.17:38

プリマちゃん、とうとうお泊まりしたんですね!
しかも完璧!!う〜ん、さすが優等生(≧∇≦)やる時はちゃんとできる仔なんですね〜。ちょこプリマさんの教育も凄く良かったんですね!

女の子、凄く嬉しいでしょうね(*^^*)
でも生まれて初めて接したワンコがプリマちゃんってことになると、ハードル上がりますねf^_^;

No title

2014.02.10.22:37

プリマちゃんお泊りしたのですか~♪
沢山の人に囲まれて愉しかったのかな?
トイレも完璧だったのですか~☆
これで~入院の時も選択肢が増えるのでよかったですね。

No title

2014.02.12.13:53

えつなさん☆

いろいろお褒めいただきありがとうございます。
ブログ上だと、お利口に見えますが、実は、時々凶暴化する豹変プリマな一面も持ちあわせていますので、大変恐縮でございますm(._.)m

なんとか無事に二泊三日、終えて帰ってきました。
詳しい報告はブログにて(≧∇≦)

No title

2014.02.12.13:55

パールどんさん☆

プリマ、お泊まりデビューいたしました(`_´)ゞ
家族は、うちの倍いますからね。だいぶ、賑やかだったようです。
遊び疲れて、疲労困ぱいで帰ってきまた。

いざという時の選択肢が増えました( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
