スポンサーサイト

--.--.--.--:--


雪の日は、スリッパで遊ぼう!(動画)

2014.02.16.10:43

2/14(金)バレンタインデー☆

東京は、またしても雪!!

朝から、大荒れの天気で一日ひきこもりになりました。

(本当は髙島屋のバレンタインフェアに行きたかったのにな…。)


散歩にも行けないので、プリマは大好きなスリッパに顔を突っ込んで、遊んでいます。

スリッパの中、いい匂いしますか?

動画でどうぞ↓(クリックしてね!)




[広告] VPS




ひきこもりついでに、西田敏行さん主演の映画「遺体 明日への十日間」を見ました。

東北大震災の直後の、遺体安置所でのお話です。

公式ホームページ↓
http://www.reunion-movie.jp/



もー。

もー。

もー。

なんて言ったらいいのか…。



「髙島屋のバレンタインフェアに行きたい!」とか、わがまま言ってる自分に往復ビンタくらわしてやろうかと思いました。

暖かい部屋で、のほほんとテレビ見てる今の自分の幸せ。噛み締めたいと思いました。



私の地元も同じ東北、宮城県ですが。

地震後、しばらく家族と連絡が取れず、テレビの悲惨なニュースばかり見ていた時は、本当に言葉にならない思いでしたが…。

もっと、もっと、もっと、100倍、千倍辛い経験をした人達がいるんだ。

と改めて感じました。



あ、話が暗くなってしまいました…。




そ、そう!!

今日は、バレンタインデー!!




高級チョコレートをいただきました!!

元居候の小判鮫ちゃんから。

Maison d’ it(メゾン・ドゥ・イッテー)

京都の料亭で出しているチョコレートです。



めちゃうまでした!!


あとは、旦那がもらってきた義理チョコ達!

なかでも、こちら!

先日のプリマお預け先の小学生の娘さんからの手作りチョコ!!





わはは!

ちょっと溶けてるけど、良かったね!!


あ、私はアップルパイ作りました!



残った生地でチョコパイも!



今年は、買おうかと思ってたんだけど、手作りするとちょっとテンションあがりますね!!


あ、あと。

個人的にオススメはこれ!



ベルギーのチョコレート。

輸入食品のカルディで売っています。

入口でコーヒー配ってる、あのお店ですよ。

カカオ、オレンジ、コニャックの3種類あります。

ひとつ490円ですが、全部美味しです!

この時期になると毎年買ってます。




マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
