スポンサーサイト

--.--.--.--:--


イオンモール幕張新都心へ行ってきました

2014.02.17.20:39

雪で大荒れの次の日。

道路には、まだまだ雪があるので、今日も散歩に行けそうにありません。

2日間ひきこもりなんて、耐えられなーい!!

歩いてないので、私の腰痛も限界!!

どこか室内で楽しめるところないかなー。


そうだ!!



イオンモール幕張新都心へ行こう!!



2ヶ月くらい前にオープンしたらしい。

ペットモールってのがあるらしい。

テレビでやってました。



都内からは、車で1時間くらい?!

道路は、雪の影響なのか、いつもより車が少なくて空いてました。


駐車場も雪の影響で無料解放でした!!


ラッキー!!


今日は、穴場かも…。


さぁ!室内の散歩はどうだーい?!




ペットモールには、犬用のプールがあったり、しつけ教室なんかがありました。

ちょうどマルチーズちゃんがトレーニングしてました。



プリマじゃないですよ。





2階のペットショップには、犬用のお惣菜!



犬用のパン!



ケーキ!!



すごーい!!

人間顔負けだわ!!


プリマ、楽しいかーい?







あ、プリマは、ここでうんちしちゃいました。

人通りも多い、通路の絨毯の上で…。



飼い主、慌ててウンチ取る、取る。

ま、そんなハプニングもあり…(汗)



ドックランは、広さはそんなにないですが、とってもキレイでした。

雪が残っていましたが、入ってみました。

最初に登録料300円払うと、これから無料で使えるらしいです。




寒さに負けず、元気に走り回りました。



下が濡れていたので、足びしょびしょになっちゃいましたけどね。



それから、犬OKのドトールでお茶しました。





楽しかったです。





マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.02.19.10:45

幕張のイオンモール、ぜひ行ってみたいですね。

ペットモールはとても充実しているようですね。
犬用の惣菜やパンというのもすごいですね。

マルコちゃんもドッグランで遊べて楽しそうです。


正月に近くを通ったのですが、駐車場が混んでいたので
諦めました。そろそろ空き始めているのかな?

No title

2014.02.22.10:05

ひげぼうずさん☆

イオンモール、犬にも人にも楽しかったです!
ドックランは、狭めなので、もしかしたら、ポチくんには物足りないかも?!

あと、駐車場は週末だと、入るとに一時間待ちとの噂も聞きましたが、どうなんでしょう?!少しは落ち着いたんでしょうかね??
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
