スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おもちゃを食べている件 パート2

2014.02.22.09:47

2ヶ月前にも書いたのですが、プリマがおもちゃを食べています。

その時の記事は→☆こちら

お正月に新調した、3代目のプラスチックの骨のおもちゃ。



1ヶ月半後には、こんな状態に!!!



以前のブログを参考にすると、前回は3ヶ月かかったようなので、ペースアップしてる??

過去の投稿を参考↓



なんてこった!!


こんなにプラスチック食べていたんじゃ、体にも悪いのでは?!


なんとかしなくちゃー。


でも、プリマ気に入って噛んでるんだよなー。


噛むおもちゃは必要だ。


と言うわけで、懲りずに同じもの。4代目です。



それから、新しい噛むおもちゃにも挑戦です!!




こちらは本物の天然の木を混ぜてあるという事で、期待大!!

2つ買ってみました。




さぁ!!どうかな?



お、どうやら気に入ったようです。



と言うか、夢中です。



止まりません。



大好きな散歩の誘いにすら乗ってきません。




ところが!!!

ふと気づくと、

なんと!!!

わずか4~5日で、この有様です。




いくら天然木が入ってるとは言え、ポリプロピレンという物も混ぜてあるみたいなんだけど…。

こんな勢いで食べて大丈夫?!


プリマと飼い主のおもちゃ探しは続く…。




あ、私事ですが、先日、ベリーペイントとマタニティフォトというものを初体験しました。

自由ヶ丘のHALULUってスタジオアリス系のお店のイベントでした。

楽しかったです!

恥ずかしいけど、写真どうぞ!!



ふふふふ…。



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.02.24.10:44

かじれるおもちゃの選択って難しいですよね。

ベーコン味のボーンは、うちはある程度かじるのですが、すぐに
飽きてしまいました。


そして、今回、うちも天然木入りのかじれる木の棒を買ってみました。
同じ製品の少し大きいものです。

うちは長い時間はかじってはいませんが、結構長くもっているようです。


しかし、プリマちゃんのかじりぶりはすごいですね。2本買っておいて
よかったですね。

No title

2014.02.25.21:10

ひげぼうずさん☆

そうなんですよね(^^;; ストレス発散にかじらせてあげたいけど、あまりにも凄い勢いで食べるので、体の中に蓄積されず、ちゃんとウンチで出て来ているのかどうか心配です。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
