スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久々にプロのトリミング

2014.02.23.14:44

普段、私の素人トリミングで、ガタガタカットのプリマですが、

久々にペットサロンに行ってきました。

飼い主の野暮用があったので、その間、トリミングしてもらっちゃおうって訳です。



半年くらい前にも、一度行った事のある、近所のペットサロンです!

散歩しながら、行きましょう!




まさか、ペットサロンに預けられるとは、つゆ知らず…。

ノリノリで散歩です。




お店の前で、お店のワンちゃん達の集団に会いました。

が、凄い勢いで吠えられました。




そして、トリマーさんに、お預け。

よろしくお願いしまーす。

プリマ、きょとーーん。




ここは、アットホームなペットサロンで、他のお預かりのワンちゃん達が囲いの中で自由に動き回っていました。

いきなり檻の中とかじゃないところがいいよね!


少し早めに預けたので、プリマも一緒に囲いの中で遊べるはず…。




数時間後。


飼い主、野暮用を終え、ちょっと遅くなって、迎えに行ってきました。


プリマ、飼い主の存在に気づくと大興奮で近づいてきてくれました。


短くカットされて、顔が小さくなっていました。

案の定、見慣れぬその姿に「この子、どこの子?」状態でしたが…。



でも、スッキリ!!

ブラッシングも楽々な感じ!!


やっぱり、プロは上手だねー!!



お家に帰ってきたら、寝てばかりいるプリマ。

よっぽど疲れたみたいです…。



おやすみ!





あ、今日(2/23)は、東京マラソンでしたね!

うちの近所もマラソンコースなので、応援にいってきました!


今年も、仮装ランナーがいっぱい。






イエスキリスト。

去年も見ましたが、今年もいました。

裸足に、でっかい十字架。

これで、42.195km走るのか…。


凄いな!!






あ、こっちの被り物も凄いですよね。

こんなんで走れるんでしょうか…。





楽しかったです。


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

comment

Secret

2014.02.24.20:53

プリマちゃん、いつもとっても可愛いですが、プロのカットもこれまた良い感じですね!ちょっと雰囲気変わりましたよ(≧∇≦)
家庭的なお店でプリマちゃんも安心ですね。
ところで東京マラソンの写真、笑えました(^O^)何なんでしょう、あははははは

No title

2014.02.25.21:07

えつなさん☆

やはり、プロのカットは凄いですね!お手入れ楽々です!
ほんとは、多少ワサワサしてる方が好きなんですが、ブラッシングの楽さも魅力です!

東京マラソンのキリストは、ネットでも話題になってるみたいですよ(^^;; なんかニューヨークのマラソン大会にも出ていたらしいです(≧∇≦)
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
