スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久々に夜の散歩

2014.03.03.11:03

先週は、いよいよ春が来た!って言うくらい暖かくなったのに…。

週末は一転、雨が降ったり止んだり、なんだかパッとしない一日でした。

散歩もいまいちで、プリマもストレス溜まり気味かしら…。


(↓ダックス並みに、ながーーいプリマ。)





先週は、久しぶりに夜の散歩に行ってきました。

冬になってから、散歩は昼間1回のみになっていたので…。

朝晩2回するのは、去年の秋以来です。



夜の散歩のプリマのお楽しみ。

近所の居酒屋。






夏になると、ビニールシートが外れて、路上で屋台風になっているので、お客さんや店員さんが遊んでくれるんだけど…。


まだ季節的に早いみたいです。


でも、プリマは諦めきれずに、お座りして、ずーーっと動きません。





うーん。


ここにいても、意味ないよー。


困ったなー。



そしたら、中にいたいつもの店員さんがプリマの存在に気づいて出てきてくれました。


プリマ、大喜び。


遊んでもらえてよかったね(汗)



店員さん、お仕事中わざわざありがとうございます。


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

comment

Secret

2014.03.04.07:52

プリマちゃんの体調が良くなってホッとしましたね。うちは2歳まで結構な頻度で下痢、嘔吐していましたがここ3年は全くの健康体になりました。
プリマちゃんの訴えるようなお目々の写真、う〜んたまらん!可愛い(≧∇≦)

No title

2014.03.04.22:07

プリマちゃん待ったか甲斐が在りましたね~♪
人が大好きなのかな~(笑)
可愛いプリマちゃんは、人気があるのですね~☆

No title

2014.03.05.10:18

えつなさん☆

おおお!そうなんですか!コロンくんも嘔吐・下痢してましたかー。若いうちは、よくあることなんですかねー。
実は、一日3食に変えたのに、たまーに、まだ吐いてます…。なんでかなー。

あの訴えられるような目で見られると、こちらも無理やり引っ張れなくて…(^^;; 店員さんも、困っちゃいますよね(^^;;

No title

2014.03.05.10:20

パールどんさん☆

ほんとに(笑)この日は、プリマの粘り勝ちでした。
プリマにも好き嫌いあるみたいで、自分から遊んで!遊んで!近寄って行く人と逃げる人がいるようです。気分屋なのかな…(笑)
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
