スポンサーサイト

--.--.--.--:--


近所のマメ柴ちゃんが突進してきました。

2014.03.12.13:48

先日、夜、プリマにお留守番させて、近所のスーパーに買い物に行った帰り道。

近所のマメ柴ちゃんが散歩しているのを見かけました。

私が横断歩道で止まっていると、向かい側の道路を、すごい勢いで突進していきました。

私は遠目から見て「あ、確か、あの子は、マメ柴のさくらちゃんだなー。」と思いましたが、

プリマを連れていないし、飼い主さんも、こちらには気づいてない様子…。



さくらちゃんの散歩姿を微笑ましく思いながらも、私は、そのまま自分の家の方へ歩いていきました。


すると、突然、後ろから、

ハァー!ハァー!ハァー!

とワンコの気配が近づいてきました。


振り返ってみると、さくらちゃんが、ものすごい勢いで私の方に近づいてきました。

飼い主さんもタジタジの様子。

私が「さくらちゃん?」と聞くと。

飼い主さんが「さくらでーす。」との返事。



さくらちゃん、私にかまって欲しくて、戻ってきたみたい!!?

えーー!びっくり!!

「今日、プリマ、お留守番なんだよー。匂いするかなー?!」

さくらちゃん、嬉しそうに撫でられていました。



さくらちゃんは、普段から、散歩中にお会いすると、犬より人間に興味があるみたいだったけど…。



今日は、どうして戻ってきたのでしょうか?!


私の匂いか、服に付いたプリマの匂いが風に乗って、さくらちゃんの元まで届いたのかな?!


それにしても、何回かしか会ったことない、私とプリマの事、覚えてた。って事でしょうか?!


びっくりな出来事でしたが、すっごく嬉しかったです。




まったく、プリマが出てこないので、プリマネタを少し。

お水についてるシール、食べちゃってました。

危ない。危ない。



このシール集めてるんだからさ。




マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
