スポンサーサイト

--.--.--.--:--


祝・うちに来てから1周年!

2014.03.18.19:19

今日は、春一番が吹きましたね!

風は強いけど、暖かい一日でした。

春が近づくと、着る物も身軽になって、出かけるにも腰が軽くなって、いいですね!



3月16日。

プリマがうちに来てから、ちょうど一年が経ちました!!

わーー!!

パチパチパチー!!





早いもので、あれから一年です。

一年前の3月16日。

桜の開花宣言があり、

靖国神社に標本木を見に行って、

その足で、六本木へ。


たまたま入ったペットショップで、

たまたま見つけた。

小さな白いワンコ。

一緒のケージに入ってた小さなチワワに押せ押せで、強気の白いワンコ。

抱っこしたら、私の服のファスナー噛んでる白いワンコ。



心は釘付け。

一目惚れ。

悩みに悩んで…。


一度は「うちでは無理…。」と諦めて、店を出た。


でも、やっぱり諦めきれなくて、戻って買った白いワンコ。


それがプリマです。



あ、詳しくはこちらの記事→運命の出会い


一年前は、こーんなに小さくて。



なーんにも分かってなかったのに。



あっという間に、大きくなりました。




一緒に春夏秋冬。

暑い夏を乗り越え、寒い冬を超え。


一年の間に、体も心も成長しましたねー。

怒ったり、甘えたり、吠えたり、噛んだり、喜んだり、だいぶ自我も出たみたいです。




今年は、また新しい家族が増えて、プリマはお姉ちゃんになります。

なれるのか?!

ほんとに大丈夫なのか?!


ま、また一緒に一年楽しく過ごしましょう!!


犬のいる生活、プライスレス!!

たくさん幸せ運んでくれて、ありがとう!



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.03.19.11:45

1周年、おめでとうございます。3月16日が「うちの子記念日」なのですね。

誕生日も大切ですが、うちの子記念日もやはり大事な記念日ですよね。
特に1回目というのは、感慨もひとしおではないでしょうか。


今後も健やかに成長しますように。

No title

2014.03.19.18:48

ひげぼうずさん☆

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ほんとに、一年間一緒に過ごしてきたんだー。と思うと感慨もひとしおです!
プリマのおかけで幸せなあっという間の一年でした!!

「うちのこの記念日」って言うんですね☆ はじめて知りました!!
これから使わせてもらいます!

うちの子記念日おめでとう~☆

2014.03.20.00:41

こんばんは。
プリマちゃんが家に来てから1年なのですね~♪
パールどんはあまり写真を撮って無かったので・・失敗しました~汗
沢山~成長の写真撮ってあげてくださいね^♪
今年は、お姉ちゃんになるプリマちゃんですね~♪
ちょこプリマさんさんもお体大切に丈夫な赤ちゃんを産んでください~♪

2014.03.20.10:08

プリマちゃんがお家にやって来たいきさつのブログ、以前読んで心にジーンと来たのを思い出しました。本当に運命の出会いでしたよね。
あれから一年なんですね!時がたつのは早いですね!
この一年のプリマちゃんにとっての大きな出来事、小さな何気ない日常。。。
思い出すとウルウルしてしまいました。

親戚のおばちゃんの気持ちです(笑)

本当に良い子の育ったと思いますよ!プリマちゃんの持って産まれた要素もあると思いますが、何よりちょこプリマさんの大きな愛情!これは絶対大きいですよね!

こらから赤ちゃんを迎えて、環境も変わり大変なこともあると思いますが、ちょこプリマさんなら絶対に乗り越えられると思います!

お体大切にして、これからは赤ちゃんとワンの素敵で楽しい毎日が送れることを祈ってますね(*^^*)

No title

2014.03.20.21:14

パールどんさん☆

実家のちょこの小さい頃の写真があまりなかったので、プリマはガンガン撮ろうと思って、撮りまくりました。
おかげて写真整理が大変です(^^;;

元気な赤ちゃん産めるようにがんばります(`_´)ゞ

No title

2014.03.20.21:22

えつなさん☆

親戚のえつなおばちゃーん(笑)
ブログはじめて、プリマの成長をえつな姉さんに見守られて、心強いです!
いつもコメントありがとうございます♡

プリマは、私の愛情ちゃんと感じてるんでしょうかね?!1人っきりでお留守番もさせるし、叱る時もあるし、時々、プリマは反抗するし、疑問に思うときもありますが…(^^;;
プリマの忠実で、ひたむきな愛情は感じるので、良しとしましょうか!!

ステキなお姉ちゃんになってくれますように☆
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
