スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お風呂で出待ち犬

2014.03.26.22:42

2014年3月25日 東京では、桜の開花宣言がありましたね。

去年より9日遅く、平年より一日早いそうです。

去年の桜の開花宣言の日にプリマに出会ったので、私にとって、さくらの季節はプリマの季節になりました。

(↓去年の桜)




近所の桜も、少しだけ咲いていました。

満開は、来週かな…。

来週末に里帰り出産のため、実家に帰る予定なのですが、桜は楽しめそうです。





さて、忠犬プリマ。

私がお風呂に入ってる間、洗面所の下で私の出待ちをしてくれています。

こんな風に…。




なんて健気なんでしょう!

かわいいですね。(←親バカ)




ん?!

よく見ると、寝床にいろいろ持ち込んでいますよ。




お気に入りのおもちゃ達と、旦那のスリッパです。




このスリッパに顔突っ込んで遊ぶのが大好きです。


また、ある時は、こーんな寝相になっています。




胸キュンです。



私事ですが、妊娠8ヶ月も後半になり、こむら返りが酷くて、毎晩のように足を釣っています。

マッサージしてもらったり、足を高くして寝てみたり、むくみを取る靴下履いてみたり、いろいろ試していますが、それでも釣っちゃいますねー。

次の日は、足が痛くて、おばあさんみたいにヨロヨロ歩きです。




マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.03.27.11:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.28.06:32

一年前のプリマちゃん!ぬいぐるみのように愛らしいですね(≧∇≦)

そして今、お風呂の出待ちのプリマちゃん!こりゃまた可愛すぎる(≧∇≦)本当に健気でキュンキュンものですね!

さてさてこむら返り。私も苦しみました´д` ;たしか誰かに腹帯をちゃんとしてカルシウムをとって!とは言われた記憶が。。効果はどうだったか??ごめんなさい、覚えてないな〜い(汗)
ちよこプリマさん、少しでも楽になると良いですね!
里帰り出産なんですね。あぁー!もうそんな時期になったんですね。うーん。感慨深いものがあります。

元気な赤ちゃんが絶対産まれます
よ!お身体大切になさって下さい(^o^)

No title

2014.03.29.09:06

パールどんさん☆

出待ちされると、キュン♡ってなりますね。
うちは、お風呂から上がると、なぜか濡れた足をペロペロ舐めます(^^;; 拭いてくれてるのか、水分補給しているのか…(^^;;

床が冷たかろうにと、寝床も用意しました。

No title

2014.03.29.09:12

えつなさん☆

一年前は、軽くて小さかったですー♡ ま、大きくなってもキュンキュンしてますけどね!

こむら返り。やっぱり妊婦の通る道なのか…。ほんと寝返りとか、ふとした瞬間が恐怖です。
体調がいい時は、歩くように言われてるんですが、体調がいいのでいっぱい散歩すると足が疲れて、夜はこむら返り。というスパイラルに…(^^;; 難産予防に歩きたいけど、こむら返りもいややーー(´Д` )

ほんとにあっという間に里帰りの時期になりました。いろいろバタバタしています。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
