スポンサーサイト

--.--.--.--:--


スナモにおでかけ。そこで出会ったのは…。

2013.06.03.10:47

またまた日曜に仕事の旦那。
3週連続会社行ってます。。

残されたプリマと私、暇なんで出かけることにしました!
ホームセンターと犬用のお洋服がみたい。という訳で、久しぶりに南砂町のスナモにしました。
プリマ飼ってから、行くのは初です。

まずは、カインズホームから。

わー!犬用のおもちゃ、いっぱいあるー!

※あ、床歩くのはダメだそうです。
この後、店員さんに注意されちゃいました。すみまてーん。

なので、ペット用カートに↓

居心地悪そう…

こっちの方が良さそうね!


ペットショップもあるから、ワンちゃんのお洋服もいっぱい売ってました。
試着用の着せてみた。Sサイズ↓

いつも着てるのよりゆるい??

そもそも、探してるのは、不妊手術の後にお腹の傷舐めない為のお洋服。
これじゃ、お腹でちゃうねー。

てか、だいたいお腹出てるデザインだよねー。
病院の先生、服でもいいって言ってたけど…。服か…。。

そして、次に行ったのはペットパラダイスって、犬用の服屋さん。

ここのデザインが好きー☆

サニタリー用の服だと、お腹隠れるかなー?なんて見てたら、

なんと!!
マルチーズちゃんに出会いました!

きゃ!きゃわいいーー!


なんと!プリマと同じ5ヶ月!!
まさか!?兄弟!!!?

いえいえ、残念!
誕生日は6日違いでした。
たったの6日違いなのに、このそらちゃんは1.5kg!プリマは2.5kgです!
めっちゃ軽かったです!うちに来た頃のプリマの軽さやん!!



飼い主さんとお話していると、なんと!すごい事が判明!!

このマルチーズちゃん!
私がプリマを飼う前に、たまたま行ったペットショップで見てた子です!!!
ずーーっと、30分以上、食いついて見てた子だった!!

その時は、旦那を説得しきれず、飼う事ができませんでしたが、すっごく気になってた子でした。

ここにいたのかーーー!!!
感激!!!

一緒に入ってたトイプーちゃんも同じ日にお家が決まったそうです!

そっかーー!

良かったねーーー☆

飼い主さんもそのお子さんの男の子もとっても優しそう☆
いやー!よかったよかった!


ほんとに!ほんとに!素敵な出会いでした。

ていうか、連絡先交換すればよかった。
同い年なら情報交換とかもできたのに。。
その事だけ、すっごく後悔。。

そんな事、考えながら、旦那の会社まで迎えに寄って、帰ってきたのでしたが!!
この後、ちょっとした事件が発生!!

続きは、次回!!
(なんか、予告みたいになってる)

あ、プリマの奥歯が抜けました!
奥歯ゲット!!


犬ブログランキングに参加中!
↓ここ押してちょんまげ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
