スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2回目のお泊まり体験

2014.04.02.13:39

1ヶ月半ほど前に、プリマがはじめて、よそのお家にお泊まりしました。

小学生の娘さんと3歳の息子さんがいるお家へ。

2泊3日でお利口さんにできたようです。

いい社会化になったのでは、ないでしょうか。

その時の記事はこちら
はじめてのお泊まり①
はじめてのお泊まり②
はじめてのお泊まり③

そのお家へ、またお泊まりすることになりました。


きゃー!!

ドキドキ!!



ちゃんと覚えてるかな?!



旦那がそちらのお家までプリマを送って行きました。


着いた途端に、元気爆発!!


家族みんなに飛びついて挨拶したようです。


特にお母さんが大好きのようだ、との事。


そっかー。

よかった。よかった。




今回は、1泊2日。


定期的にプリマ通信が来ました。

(様子が分かるので、ほんとにありがたい通信です。)





お利口にしてるみたいです。





夜は、娘さんと一緒に寝たみたい。

あはっ!!かわいいー!!





散歩にも連れて行ってもらって。




仲良く遊んでるみたい。




次の日の夜。

プリマを迎えに行きました。

プリマは我が物顔で、お家の中を自由奔放に動きまわっていました。

さすがです(笑)





今回は、一回だけ、キッチンのマットの上におしっこしちゃったみたいです。

あららーー。

まだまだですね。



そちらのお家にもだいぶ慣れたみたいで、

娘さんもプリマの事が大好きみたいで、こーんなお土産ももらいましたよ。







さて、今回はお泊まりの間に何があったかと言うと…。


洗面所のリフォームの為、業者が来ていました。



うちの洗濯機、調子が悪いんです。




脱水の時に、どんどん前に飛び出してくるんです(笑)

定期的に奥に押し戻しているんですけどね。


で、棚があるので、規格が決まっていて、同じタイプのやつ買うとかなりお高いそうで…。一般でも売ってないらしくて。

しかも、小さくて、毛布が洗えない!!

(前に無理やり入れて、洗ってみたら、中心部分が濡れてさえいなかった。と言う…。)


長ーい目で見て、棚を取り払う工事をすることに。


2日がかりで、こうなりました。




おー。スッキリ!!

これで、市販の電気屋さんで売ってる洗濯機が買えます!


しかも、壁がなくなって、なんか広く見えるー!!




さっぱりー!!


満足!満足!


いちおう増税前の駆け込み工事でした。



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.04.03.14:38

我家は、洗濯機が煩いと!言ってるので・・
買い換えましたよ、乾燥機は付いて無いタイプです。

プリマちゃん別宅を満喫したのですね~(笑)
娘さんが、プリマちゃんを大好きに為ってるのですね~♪
もう直ぐ里帰りですか?お体を気をつけてくださいね。

No title

2014.04.05.09:34

パールどんさん☆

プリマもだんだん慣れてきたようで、良かったです☆
前回よりもいい子にできた気がします。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
