スポンサーサイト

--.--.--.--:--


私の大事なもの

2014.04.05.09:46

私の大事なもの。

これなの。



お気に入りのオモチャと

パパとママのスリッパ。

大事なものは、自分の近くにコレクションしておくんだ。

おやすみ…。





マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.04.05.17:09

もう里帰り出産のため行かれるのですね!
なかなかワンの小さい頃の思い出の物って捨てられませんよねぇ。
うちにも、もう使えないのにコロンが気にいってる品がいくつかあります💧

ところで好きなものを集めているプリマちゃん、まるで小さな子どものようで、めっちゃ可愛いですね(*^^*)
きっと賢いのでしょうね!

コロンは食べること以外全く興味がないようです(笑)

気を付けて帰郷して下さいね( ´ ▽ ` )ノ

No title

2014.04.06.00:48

こんばんは。
プリマちゃん可愛いですね~♪
宝物に囲まれて寝んねですか~(笑)

気をつけて里帰りしてくださいね。
元気な赤ちゃんを産んでください~☆

田舎の弟に男の赤ちゃんが、生まれましたよ~♪
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
