スポンサーサイト

--.--.--.--:--


宮城での里帰り生活スタート

2014.04.08.08:04

いよいよ!!

宮城県の田舎町での生活がはじまりました。

宮城、寒いです。


荷物になるので、冬物のコートやフリース持ってくるの迷いましたが、持ってきて大正解!!

東北、侮るなかれ。


強風がびゅんびゅん吹く中、散歩に行きました。




ひとっこ一人、わんこ一匹、会いません…。




のどかな風景が広がるばかり。





実家の愛犬ちょことの距離も相変わらず…。

まったく縮まりません。





プリマは、遊びたがって近付きますが、ちょこには嫌がっています。

ちょこ、ストレスー!!


それでも、2匹のマルチーズがいる光景は、癒されます。





夜は、こんな感じ。



私のベットで寝てます。


このために、新しいケージも用意したんですけどね。




東京の家で使ってたのより、広いやつですよー!



いまだ、ここでは、おしっこ1回もせず…。

今後に期待。




マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.04.10.09:22

おはよう~♪
東北は、矢張り寒いですか!(笑)
プリマちゃんは、チョコちゃんと仲良く慣れたかな?
花見をもう一度!楽しめるのでは~♪
頑張って散歩に行って元気で可愛い赤ちゃんを生んでください~♪

No title

2014.04.10.22:18

パールどんさん☆

プリマとちょこが仲良くなる日は、来るのでしょうか…。ちょこの犬嫌いが治らない限り、そんな夢のような日は来ないかもしれませんね(^^;;

そうなんです!今年は桜を2回楽しめそうです( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
