スポンサーサイト

--.--.--.--:--


甘々の家族による餌付け【動画付き】

2014.04.10.08:26

母が赤ちゃん用のおくるみを出してきました。

私が使ったやつ。

30年以上前の、タンスからひっぱり出してきたみたいです。

母よ…。

さすがに黄ばんでるぞ…。



プリマが気に入りました。






甘々家族その1

父による餌付け。


ドックフードなんか食べないグルメなちょこ。

大好きなパパ(父)から

大好きなレバーをもらっています。


プリマは、父がちょっと怖いみたい。




でも、お肉は食べたいよー。




でも、近づくのは怖いよー。



食欲と怖さの葛藤。




その2

妹の餌付け。

二匹コラボ餌付け。



これは、かわいい!!

動画も押して見てね!↓




[広告] VPS



その3

母による餌付け。

鍋ごと…。




箸まで舐めさせてる。




母よ…。


実家にて、プリマはデブ犬になるかもしれない心配…。



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

Secret

2014.04.10.09:19

あはは!可愛過ぎます(*^o^*)

二ワン揃って、お手とおかわり。初めて見ましたよ、こーんな可愛い光景(≧∇≦)
実家のご家族もメロメロでしょうね!
そうですね、太らないようにしなきゃですね(^^;;

No title

2014.04.10.22:11

えつなさん☆

家族みーんな甘々なので、気をつけないとあっという間にデブ犬、ワガママ犬になっちゃいそうです。切実…(^^;;
でも確かに二匹マルチーズはメロメロなっちゃいますね。

No title

2014.04.12.01:33

こんばんは。
プリマちゃんとちょこちゃんのダブルお替り可愛いですね~♪
パパさんが、恐くても肉の魅了くが勝ったのですね~(笑)
お母さん^豪快ですね!
二人とも太って東京へ帰るのでは~爆笑
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
