スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ある日の攻防戦

2014.04.12.07:49

ちょこと遊びたくて、すっかけてばかりいるプリマ。

(あ…「すっかける」は、ちょっかいかけるの方言。かな…。

早くも訛りが戻りつつある…(汗))


それに対して、唸ったり、噛み付こうと対応する犬嫌いのちょこ。


ある日の攻防戦。




寝ているちょこが気になるプリマ。




今なら近づけるかな?







あーあ。起きちゃった。


2人の攻防戦はつづく…。


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.04.12.12:14

可愛い攻防戦ですね!余りにも可愛くてにやけ顔が戻りません(笑)

しっかし。ワンには本当に優しい町ですねぇ〜♪こっちとの違いにビックリしちゃいますね!
コロンは犬嫌いだし、余りワンに会わないことも羨ましいポイントですね。
同じ日本でもこんなに違いがあるなんて凄い参考になりました(*^^*)

No title

2014.04.14.08:28

えつなさん☆

この攻防戦は、かなりいい感じで写真が撮れて大満足です☆

そーなんですよ。同じ日本でもところ変われば、ルールも違うのかー。って目から鱗です。
やっぱり人が多いところではマナーも厳しいんですねー。
ただ、ウンチも拾わない人が多いのか、道に落ちてるウンチ率も高いように感じますけど…(^^;;
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
