スポンサーサイト

--.--.--.--:--


宮城にも桜前線

2014.04.17.08:31

東京でも散々楽しんだ桜前線が、宮城にもやってきました。

今年は、桜が2回見れそうです。




宮城県は、県南部と県北部で桜が咲く時期が1~2週間くらいは変わるんですよ!

昨日は、県北部の平筒沼と言う所へ行ってきました。




仙台は満開との情報ですが、こちらは、満開まではもう少し。

蕾が残っていました。




水辺を一周、桜が囲っていてとってもキレイです。

散歩コースには打って付け。




せっかくなので、ハイチーズ!



こりゃ、なかなかいい写真だ。




こちらは先日行った、仙台市近郊の塩竃神社です。

桜と月とちょことプリマ。




iPhoneのカメラなので、画質が悪いのは、ご愛嬌。



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

二度も花見ですね~♪

2014.04.17.20:43

其方は、やっと桜が咲いてきたのですね~♪
チョコちゃんとプリマちゃんと一緒の花見は、初めてですか?
神社に~安産をお参りですね~♪

No title

2014.04.19.10:05

パールどんさん☆

やっと桜が咲きました。桜前線追い越して来た感じですね。

塩釜市は海辺の街なので、お寿司を食べに行きました(^^;; 神社は、ついでに寄ったんですが、中まで犬が入れませんでした。お参りしてくれば良かったですね(^^;;
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
