プリマのトイストーリー

2013.06.04.11:14

今日は、プリマのおもちゃ達を紹介します。

まずは、昨日も登場したボール達。

左二つは100均で購入したもの。
噛んでスポンジが剥がれ、その剥がれたスポンジをプリマのウンチから発見しました。なんでも食べちゃうので、危険です。
近々、さよなら予定。

で、新たに購入したのが、右二つ。
得意のAmazon!!
どっちも気に入ったみたいで、私のナイスチョイス!!イエイ!!

お次はこちら

左から
●豚さん。これまたAmazon。購入してから、頭がピコピコ鳴ることを発見!ラッキー!
●骨。ちょこのお下がり。ちょこは気に入らなかったらしいが、プリマは大のお気に入り。(まー、プリマに気に入らないものなんて、ないのですが…)
●犬?埼玉に住むトリマーの妹からのプレゼント。ピコピコ鳴る。
留守番の時、ゲージに一緒に入れておくと、帰ってきた時、興奮してゲージの中で踏んで、ピーーー!と音が鳴るので、玄関からでも「おー。おー。暴れてる」と分かります。
●鈴。青森ねぶた祭のお土産の鈴が壊れたやつ。うちに来た当初、おもちゃがなかったので与えていましたが、今では、魅力的なおもちゃが増え、降格してしまいました。
●くまさん。しっぽがメジャーになっていて、そのメジャーに食いつくのが、大好き。私は「プリマ釣り」を、だいぶ楽しみましたが、メジャー壊れました。なので降格。

プリマ釣りの様子↓
※ムービーがら抜粋なので画像悪し




プリマの必死の形相が伺えます。


そして、これ↓
(あ、また奥歯抜けたので、口元に、血が…)

●ニモ。同じくらいの大きさで、いい遊び相手になってくれます。
弱点はしっぽ(尾びれ?)のようで、プリマが執拗にしっぽを狙います。

あと、さっきから噛んでいる青いやつですが、普段はおもちゃ入れてる100均の入れ物。


めっちゃ気に入って噛んでます。
噛み過ぎて、四つ角がボロボロに変形してます。ここまでなるのかと驚き!


と、こんな感じです。
では、全員で記念撮影。ハイチーズ!


そういうば、昨日の夜、旦那が寝ている寝室に入りたがり↓


じゃー、寝室のサークルに寝かせてみようと思い、サークルに入れてみましたが、あっという間にジャンプして脱出し、寝ている旦那の顔に猛烈アタックしていました。

なので、メッシュの屋根、取り付けてみましたが、今度は中で、バスタオルや、メッシュや、マジックテープ噛みまくり。
しばらく待っても落ち着かないので、リビングのゲージに逆戻りでした。


今日は、朝からサークルに入れて慣らし中↓


やっぱりバスタオル噛んでる↓




来週には、寝れるようになるかな??

♪あぁー。来週の今頃はーーープリマは病院の中ーー。♪

犬ブログランキングに参加中!
↓この写真、押してくださいな☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.06.05.10:48

プリマちゃん、おもちゃがいっぱいあっていいですね。

以前、ドッグトレーナーにしつけをお願いしたときに、うちは
噛むおもちゃが少ないと指摘されました。甘噛みや家具を噛む
のを防止するのには、やはりそのようなおもちゃがいいそうです。

なので、以後、いろいろと買ったのですが、やはりすぐに噛み
きってしまったり、中のスポンジを出してしまったりするので、
なかなか長持ちはしません。

同じように、100均のおもちゃケースもかじりまくって1カ月も
もちませんでした。


今朝もサークルの中を見たら、犬のぬいぐるみのスポンジが
取り出させていました。5カ月くらいもったので、寿命だと
あきらめています。

丈夫なおもちゃって、なかなかないですね。

No title

2013.06.05.14:39

ひげぼうずさん☆

わはは。確かに。
ポチくんは、力も強そうなんで、壊すのも早そうですね!
100均なんて、お茶の子さいさいでしょうww

私の最近の楽しみと言ったら、プリマグッツを探しあさる事です。
あれもこれもと、つい増えちゃいますねー。


プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR