
--.--.--.--:--


しばし休戦に入ります。

2014.04.24.14:18

犬猿の仲ならぬ、犬犬の仲のちょことプリマ。

(正確には、プリマは一緒に遊びたいんだけど、ちょこは犬が大嫌い。)

プリマがどんなに誘っても、ちょこは吠えたり噛みつこうとしたり、まったく寄せ付けません。



そんな、2人のバボちゃんの奪い合い。




黄色のバボちゃんもあるのに…

ボロボロのピンクのバボちゃんの方が人気。



あーあ。

ちょこの好きなピンクのバボちゃん、プリマに取られちゃった。



そんな2人も散歩の時は、こんなに顔が近づいたりします。




あれま。

ちょこ、平気なの??





ある日の昼下がりなんて、ちょこの方からプリマの隣に陣取り、お昼寝。




同じ姿勢で寝てるー!!

か・わ・い・いーーー!!




つかの間の休戦でしょうか…。



とはいえ、今週末は、私の予定があって、プリマと一緒に東京の自宅に一時戻ります。


犬犬(犬猿)の仲の2人も、本当にしばし休戦に入ります。


ちょこ、今のうちに、ゆっくり休んでね。




マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

Secret

2014.04.24.21:21

うひゃぁ〜!可愛いー!
ちょこちゃんから。。うぅ。。感動すらおぼえますね!!
あの二匹がこ〜んなに仲良く(*^o^*)
すごい!すごい!
ちょこちゃんの成長ですね!

一緒に暮らしてるから~♪

2014.04.25.15:37

ちょこちゃんとプリマちゃん仲良しですね~♪
一時東京へ帰るのですか?
連休で混雑してるのお体に気をつけて帰ってくださいね。

お父さんは、頑張って自宅ドックランを作ってくれたのですね~♪
二人ともランを満喫ですね~☆
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
