GW初日はドックカフェとワンマンライブ

2014.04.27.16:06

GW最初の週末は、絶好の行楽日和。

最高にいいお天気!

薄着で、出かけられるって気持ちいいー!!


ランチは、プリマと旦那と3人で近所のカフェに行きました。




もちろん、ワンコOK!




デザートも美味しい!




プリマも他のワンちゃんや子供たちに遊んでもらったよ。





ところで、私が東京に戻ってきた一番の理由。

それは…

私の大好きなopuchi misin(オプチミシン)のライブがあるから!


オプチミシンって何?って方はこちら→オプチミシンについてのブログ


そんな理由で、宮城の田舎から新幹線に乗り、わざわざ戻ってきたのです。


今回のライブは、オプチのメンバーが路上ライブで、署名を集めて、集めて、集めて、その数270名。




そして、ついに実現したワンマンライブなのであります!!


こりゃ、行かない訳にはいかない!!



ってな訳で行ってきました!

その名も「home party」




ライブハウスは満員御礼!




ホームパーティー。

名前の通りあったかいライブでした。




お腹のベビーもノリノリで、胎教にも良さそうー!





ライブが決まった日から、ちゃんと来れるかどうかドキドキしていましたが、無事に行けて良かった。




東京でのメインイベントをやりきって来ました。


あーーーー。

楽しかった!!!


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR