2ワン散歩。奇跡のツーショット!

2014.05.04.09:02

プリマと旦那と私、宮城の実家でGWを満喫しています。



GW後半の連休初日は、快晴でした。

では、恒例の2ワン散歩に行ってきます!



我関せず。の2人。


途中で、キレイな芝桜発見!!

わー。写真!写真!



うーん。まぁまぁかな。



着いた所は、駅前の公園。


駅前と言っても、ど田舎ですから。

人っこ一人いません。

GWでさえも、人っこ一人いません。



プリマ、リードOFF!




さぁ、走ってごらーん!




わーい!

こっちおいでー!













(ちょこおばあちゃんは、見学中。)


さぁ、疲れたので日陰で休憩しよっか。




あらあら。

いつになく、距離の近い2人。

お互いに気づかってんのかしら?!

















それにしても、なんと嬉しい距離感。




写真撮りまくっちゃいました。




のんびりいい散歩でした。



あ、プリマのダッシュ姿。ムービーでもどうぞ↓




[広告] VPS






[広告] VPS


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

仲良くしてますね~♪

2014.05.04.23:07

こんばんは。
動画見てたら~パールどんのfc2動画を見てしまったとうさんです~(笑)
最近は、ユーチューブばかりでしたが、沢山見てくれてる人が!~(笑)

走ってるのは、パパさんですね~まさかママさんが走っては駄目ですよ!
チョコちゃんとプリマちゃん^好い雰囲気で居ますね^☆^

No title

2014.05.09.09:38

パールどんさん☆

走っているのは、パパですよー。私は、体が重くて重くて、最近は走るのも、しゃがむことさえ、億劫です。
ちょことプリマ、いつもこれぐらい仲良かったらいいんですけどねー(^^;;
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR