
--.--.--.--:--


2匹のばっちりサマーカット

2014.05.07.08:13

連休中、元トリマーの妹が帰省してきました。


早速、ちょことプリマのトリミングをお願いしまーす。


まずは、ちょこから。




ちょこは、なんと!お正月以来なので、5ヶ月ぶりのカットです。


はい、完成!






次は、お盆との事で、ばっちり短めサマーカットです。



次の日は、プリマ。




プリマは、ちょこちょこ私が切ってますが、ちゃんとしてもらうのは2ヶ月ぶり!




私の入院に備えて、短めでお願いしまーす!


はい、できた!




なんだか、同じ人が同じ長さでカットしたら、すっごく似てる2人!




痩せっぽっちの後ろ姿なんて、見分けがつきません!

かわいいーーー!!!



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

Secret

親子かな?(笑)

2014.05.07.14:32

こんにちは。
モケモケも可愛いけど暑くなるしお手入が大変ですね。
妹さんが、カットですか~チョコちゃん専属のトリマーさんですね^(笑)^
プリマちゃんも暫くは、お手入できないので!
ふたりとも~サマーカットですっきりですね~♪
姉妹と言ってもいいほど似てる二人ですね~☆
プリマちゃんは、親子の方が好いかな?(笑)

追申

2014.05.07.19:06

http://ameblo.jp/koyuwaka/entry-11843915050.html
まっしろぽっちさんが、13年12月に赤ちゃんを授かってるので!
色々聞いたらよいのでは。

No title

2014.05.09.09:27

パールどんさん☆

そうですね。妹は、ちょこの専属トリマーです。年に数回ですけど…(^^;;
プリマも時々カットしてもらえるのでラッキーですね!

やっぱり短いとブラッシングがとっても楽です。
毛玉もできないし、快適です☆

ブログのぞいてみますね。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
