スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ツルツル騒動の後に…

2013.06.05.12:47

今日も朝の散歩に行ってきました!
暑くなりそうな一日ですね。

この間、見つけたいい感じの芝生。
レストランの目の前でちょっと気まずかったのですが、朝ならレストランの営業前でのんびりできました!

↑芝生ー!芝生ー!

↓寝ながら芝生食べてる…。


ところで、一昨日の、床つるつる騒動の時、焦って、その場で注文したもの。それは…

じゃじゃーん!!

マットです。

今度は、正真正銘ペット用の滑り止めマットです!

もう届いた!
楽天もやりますね☆

プリマも気になっている様子。クンクン…


兎に角!
早速敷いてみましょう!!

途中、プリマが、じゃれて邪魔してくるので、箱に入っててもらいました↓


奮闘すること一時間後。

敷けた!!


いいね!


いいね!いいね!


プリマも喜んでる様子。


↑足ぴろーんってなってる!

かなり満足です!!

余ったのでリビングも敷いてみましょう。

今度は、慣れたのでめっちゃ早いです。

職人のようです。

30分後。

いいね!


若干足りてないけど、まー、いいね!!


実際、家中に敷き詰めたいです。

買い足そうかな。。

よく実家の母が「お父さんったら、娘の事となるとフットワーク軽いのよ!」とぼやいていましたが…

なるほど。

よく分かる。

私、プリマの事となるとフットワーク軽いですわ☆

あ、あと。

昨日も寝室のサークルに寝るの失敗しちゃいました。


寝かしてみたんですけどね。
私が、ウトウトしてる間、ゴソゴソやってるんですよ。

ちょっと目があってしまったら、サークルから脱出して、ベットに乗ってきて、旦那の顔に猛烈アタックしてたみたいで、追放(リビングのゲージに逆戻り)されてました。

おしまい。

犬ブログランキングに参加中です!
↓押してくれたら、嬉しいワン!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.06.06.16:11

早速買ってる!!あははは!!!

しかも、いいねを連発してる!!!

おもしろすぎでしょっ、楽しすぎでしょっ!!!!

私も見ながらいいねを連発したのであった・・・♪

初コメントおめでとう、ありがっとーー

No title

2013.06.06.17:16

おおお!コメント成功おめでとう☆
やはり、PCからできて、スマホからできないというのは、クソフォンだからでしょうか?!
これからも、お転婆プリマを末長くよろしくね☆
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
