スポンサーサイト

--.--.--.--:--


二十歳になりました!

2014.05.12.17:06

プリマ、生後1才5ヶ月になりました。

人間の年齢に計算してみたら、二十歳だそうです!




プリマ、成人式かー!!

そう言われてみると、前よりちょっとだけ、大人になったような…。

なってないような…。


こちらは1才の時の写真↓




1才ちょっと前くらいの時、反抗期と思われる時期がちょーっとだけあったような…。


ブラッシングで時間がかかると唸ったりする事がありましたが、


そんな事もなくなりました。


反抗期終わったのかな?!


大人の階段上ってるねー!



ブログにも何度か登場していますが、相変わらず、おもちゃは食べています。

その時の記事↓
おもちゃを食べている件
おもちゃを食べている件 パート2



プラスチックの骨のおもちゃ。


2~3ヶ月くらい前に新調したばかりですが、またもやボロボロになったので、NEWタイプにしてみます!





新しいのも、ベーコンフレーバーが付いていて、気に入ったようです。

守っています。


さぁ、今度は何ヶ月もつでしょうか?!




マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.05.12.20:18

こんばんは。
プリマちゃん1歳5ヶ月に為ったのですか~☆
人に換算すると20歳に成人式ですね~♪
プリマちゃんは、大人しくテ可愛い女子になってね~♪

パールどんが、狂暴過ぎて困ってた時ですよ~汗
涙焼けが酷くて写真を撮って無かったですね~アセアセ

No title

2014.05.13.16:54

パールどんさん☆

プリマも無事に成人を迎えられました☆ まだまだお転婆ですけどね。

パールどんは凶暴犬ですか(^^;; 若い頃のちょことおんなじですかね(^^;;
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
