ちょこの乳腺腫瘍

2014.05.19.11:12

実家の愛犬 ちょこ 12才。




10才の時に乳腺腫瘍の手術しました。

悪いところ全部取ってもらったんですが…。

残念ながら、また再発しちゃってます。


何日か前から、イボが大きくなって、膿が溜まってる?みたい。




化膿止めをもらいに病院へ行ってきました。


病院へ行ったら、待合室になんと、マルチーズくんがいました!

2才の男の子。

体重は6kgあるそうです!

おっきいねー!!




あらまー!!

みんなそっくり!!

3マルチーズの集合です。

ごだいくん、写真撮影してくれてありがとう。


ちょこは、その後、注射2本打たれました。

それから、イボに注射の針を刺して、膿を抜いてもらおうとしましたが、中が硬くて、出てきませんでした。


その間、プリマが、お見舞いしてくれていました。

プリマ嫌いのちょこには、いい迷惑かしら??



そして、お薬をもらって帰ってきました。

ちょこちゃん、お大事にね!



とは、言え。

今日もちょこは元気です!


ごはんもちゃんと食べてます。

進撃のプリマにじゃまされながらも…。




ちょこの大好きなパパは、プリマがなついちゃってますが、




それでも元気に散歩しています。




プリマの若さに影響されてるんでしょうか?

前よりいっぱい歩きます。




ちょっと遠回りして、田んぼの方へ。

あー、なんて、のどかな田園風景!!




それにしても、プリマ。

その歩き方苦しくないのかな?!




あ、ちょこの自己紹介記事はこちら↓
ちよこのことも忘れないで!

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.05.20.00:29

こんばんは。
ちょこちゃん手術の後の再発ですか・・・
でも元気に散歩出来て居るのですね^♪^
プリマちゃんは、2足歩行で散歩ですか~若いな~(笑)
今日は、パールどん饅頭を盗み食いですよ~汗
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR