スポンサーサイト

--.--.--.--:--


予定日までカウントダウン

2014.05.20.10:36

出産予定日まであと10日になりました!

あ、飼い主の私です。


ベビー服も買ったし!





ベビーベットもばっちり!

わんこ対策で、ハイタイプの高さのあるやつです。

忍者並みのジャンプ力のプリマもこれなら飛び乗れないねー。





それから、ちょっと気が早いけど、ベビーカー。

狙ってたやつがお買い得だったので、買っちゃいました!

エアーバギー ココ ブレーキモデルです。





東京に戻ったら、ひとりで、赤ちゃん連れて、プリマの散歩に行けるかな…。

気になるポイントの一つなので、試しに練習してみました。




田舎の人気も車通りも少ない団地。

平行して歩くのは、余裕でした。

プリマもあまりバギーの存在は気にしていない様子。


ただね、ウンチ拾う時とか、拾い食いしてるのやめさせる時とか、完全にバギーを放置してる瞬間があります。

これは、いかがなものか?!

タイヤロックは必須ですね。




あと、人気のない田舎の団地のはずなのに…。

いろんな人に声かけられました。

夕方の時間帯だったからかな?!



赤ちゃんは乗ってるのか?

予定日はいつなのか?

プリマがぬいぐるみみたい。



だいたい、この内容でした。

お腹の大きい妊婦が、ベビーカー押して、犬の散歩してたからでしょうか…。

どうも、お騒がせしました。


あとは、この2匹が、赤ちゃんにどんな反応するかですね。



最近、プリマは、ちょこだけが抱っこされると怒って吠えるようになりました。

やきもち妬いてるみたいです。

プリマ、あっけらかんとしてると思っていましたが、意外と嫉妬深かったのね。

赤ちゃんにも、やきもち妬いちゃうかな…。





マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.05.20.12:56

みなさん~赤ちゃんが生まれたと思ったのかな?(笑)
田舎だと関心が在るのでは^(笑)^
予行演習もうまく行って後は、生まれるのを待つばかりですね^♪^
元気な赤ちゃんを授かるように祈ってます。

2014.05.20.15:08

あと10日ですか!!とうとう!って感じですね!
ベッドにベビーカーに洋服。揃えるのって楽しいですよね(≧∇≦)
それにしても、こ〜んなに高さのあるベッドが存在するとは!驚きました。

ベビーカー押しながらワンを連れていると、色んな人から話しかけられますよね。やっぱり珍しいのかもですね(笑)

ウンチとか拾っている時、確かに完璧ベビーカーの手は離しますよね(汗)
私は持ちてと自分のパンツやスカートのベルトを長めのチェーンでつないでいましたね。
母子ともに健康でそして元気な赤ちゃんが生まれますよう心より祈ってますね!

2014.05.21.23:27

もうすぐだね!(*´ω`*)
実は先月、神社でちょこプリマさん&友達の妊婦さんの安産祈願してきたんだ~。
御利益ありますように♪
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
