スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ベビー誕生!!!

2014.05.25.08:07

つ、つ、ついに!!!

産まれました!!!

待望の私のベイビーが!!!



予定日より9日はやく。



破水から6時間。

陣痛開始から5時間。

病院到着から、わずか4時間のスピード出産でした。




立会い出産を予定していた旦那は、連絡を受け、東京から新幹線にて駆けつけていましたが、

陣痛の進むスピードがあまりに早いため、

助産師さんにも「旦那さん間に合わなそうだから、お母さんに立会いしてもらう?」と聞かれ、

あわや、間に合わないんではないかと心配されましたが。




なんと。なんと。

旦那、病院に到着して、10分後に産まれました。

待っててくれたのかな…。

奇跡!!



想像していた、腰をさすってもらうとか、手を握ってもらうとか、そういうのは一切ありませんでしたけどね。





それではここで、気になるベビーを初公開!!

チラッ。




3258g 元気な男の子です。



硬膜外麻酔という無痛分娩で、陣痛は軽くしてもらったと思いますが、

それでも、はじめての出産で体はボロボロです。

でも、新しい命の誕生に、心は幸せいっぱいの私です。




簡単ですが、ご報告までに!



マルチーズブログランキングに参加しています。
出産祝いに↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

Secret

2014.05.25.13:12

初めてコメントさせていただきます!

わーーー!!!おめでとうございます!!ほんとにほんとにおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

実はずっと前から毎回楽しみに拝見させていただいていました!
ベビーちゃんの可愛らしいお顔を見せていただけて、幸せを分けていただいた気分です ♪
プリマちゃん、ついにお姉さんですね♡
これからベビーちゃんとプリマちゃん2人のママですね!大変なこともあるかと思いますが、これからもこっそりと応援させていただきます♡がんばってください(*^_^*)

No title

2014.05.27.13:29

たまきさん☆

初コメントありがとうございます(≧∇≦)
前から見ていてくださったとは、嬉しいです☆ 隠れ読者が現れた!って感じです(笑)
プリマ、いよいよお姉さんです。
さてさて、どうなることやら(^^;;
ワンコとベビーのお世話に追われて、なかなか時間なくなっちゃいましたが、細々と更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(≧∇≦)

No title

2014.05.27.18:32

ご出産、おめでとうございます。

母子ともに健康なのが何よりです。しかも、ご主人も間に合って
本当に良かったですね。

ちょっと先になるかもしれませんが、プリマちゃんとも仲良く
遊べるといいですね。

おめでとうございます

2014.05.27.20:43

初めまして、隠れ読者です(笑)
ご出産おめでとうございます。
軽いお産のようで、良かったですね。
ウン十年前になりますが、私は24時間頑張って、出てこなくて、帝王切開で息子を出産しました。(小さいのに出てこなかった2750g)
なんだかその時の事を思い出しました。
可愛いですねぇ、笑っていますね。
見えなのに笑うのは「神様が笑わせている」って祖母が言っていました。
天使の笑顔ですね。

プリマちゃんとのお初顔合わせが楽しみです
これからが大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

元気な男の子が生まれたのですね~♪

2014.05.28.00:00

おめでとう御座います~v-308
まだだと思ってブログチェック忘れていましたよ~アセアセ
スピード出産だったのですが、パパさん間に合って好かったですね~☆
パール父さんは、生まれてから病院へいきましたよ^汗”
ちょこ&プリマちゃん達とのご対面は、まだなのかな?
おねえちゃんが、二人も居るから子守してくれるかな~(笑)
これから暫くは、子育てで忙しいから暇な時にアップしてください。

2014.05.28.00:20

おめでとうごさいました
♪───O(≧∇≦)O────♪
わぁわぁ!感動!感激!涙!ですよぉ(T ^ T)
この可愛い男の子がちょこプリマさんのお腹にずっと居たんですね!
うぅT^T凄い感動です!!新しい生命ですね!!

これからは赤ちゃんとワンの素敵な生活が送れると良いですよね(^-^)

産後は肉体的、精神的にも大変なことが多々あるかもしれませんが、賢明なちょこプリマさんなら乗り越えられると信じていますよ!

影ながら応援しています(^-^)

更新は無理なさらずに、ゆっくりのペースで。。

本当におめでとうございましたm(_ _)m

No title

2014.05.28.09:22

ひげぼうずさん☆
きららかーたんさん☆
パールどんさん☆
えつなさん☆

お祝いコメントありがとうございます!
まさか、9日も早く産まれるとは思ってなかったので、なかなかの慌てぶりでした。
6時間という短時間での出産、スーパー安産と言えば、そうなのですが、まさか、ここまでダメージあるとは思いませんでした(^^;;
長時間の陣痛の方は、ほんとに疲労困憊ですね。ほんと、凄いことです!!

今は、プリマのお世話とベビーのお世話でてんてこ舞いですが、待望の我が子をこの手に抱ける喜びを噛みしめる毎日です☆

ブログは、余裕のある時に少しずつ更新していきますので、気長にお付き合いくださいませ☆

きららかーたんさん、初コメントありがとうございます!隠れ読者発見です(^з^)-☆
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
