スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ドキドキ!緊張の初対面!!

2014.05.28.09:00

5日間の入院生活を終え、


私の場合、実質4日。

短過ぎる…。


産まれたのが、夜の11時で、日付けが変わるまで1時間しかなかったのですが、それでも入院1日目扱いでした。


病院、快適だった。

もっと居たかった…。



体は、ボロボロのボロぞうきんのようでしたが、それでも無事に退院してきました。




退院のお洋服は、もちろんこれ!!


「マーメイド」のはずなんだけど…





なぜか「鯉のぼり」と言われます。



↑変顔うまいねー(笑)




お家に到着すると、


4日ぶりに帰ってきた飼い主を見て、

プリマ、テンションMAX!!


もーーー!!

今まで見たこともないくらい

大喜び!!!



釣れたてのマグロのような喜び具合でした。




喜びもひと段落した頃。


プリマは気づいてしまったのです。


なにが見知らぬ物体が?!


家にやって来たことに…。





少し前から、お部屋に置いてある大きな木の柵に…


なにか動く物がいる!!




なんか…匂いもする!!!




なんなのーー!!

これ!!!




って感じでしょうか?!


みんながベビーに注目してるもんだから…。

なんだか、悔しい!!


今までは、私が1番だったのに!!






そわそわ。


イライラ。


吠えてみたり。


プリマは、とにかく様子が変でした。




ベビーベットの周りを徹底マーク。




夜になっても、

家族がいなくなっても、

ベットの近くから離れません。




あーあ。


プリマ。


我が家のトップアイドルの座、奪われちゃったね。




あ、ちなみに、


ちょこはベビーにまったく興味なし。

我関せず。

我が道をゆく。


って感じです。



それもそのはず、

ちょこにとっては、プリマの存在の方が、よっぽど脅威ですね。





マルチーズブログランキングに参加しています。

かわいそうなプリマに↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

子守犬

2014.05.28.20:22

こんばんは
すごくしっかりしたお顔していますね、赤ちゃん。
今の子ってみんな、そうなのかしら?
まだ4日?5日?なのに、昔はまだおサルさんでしたよ。(笑)
プリマちゃん、群れの中で一番守らなければならない子って事が
わかるようになりますよ。(きっと)
これからも赤ちゃんの成長を楽しみにしています。
かってにババの気分になっています。

ご対面ですね~♪

2014.05.28.20:29

こんばんは。
ちょこ&プリマちゃんとのベビーとの対面ですね~♪
ちょこちゃんは、無関心ですか^(笑)^
プリマちゃんは、興味心身で御守してますね~☆
お姉ちゃんになった自覚がでたのかな?
それとも~アイドルからの転落を傍に居れば防げると~(笑)

No title

2014.05.31.12:24

きららかーたんさん☆

しっかりした顔してるんですかねー?!赤ちゃんって、はじめてなので。新生児って、寝てばかりで、動かないもんだと思ってましたけど、いろんな表情するし、日に日に顔が変わっていっておもしろいですね☆
プリマ、守らなきゃならない子。って分かるようになるのかな!?そうなるといいですねーーー。
見守ってくれるおばあちゃんが増えて嬉しいです(≧∇≦)

No title

2014.05.31.12:26

パールどんさん☆

そうですね(≧∇≦)
お姉ちゃんになったつもりなのか…。
アイドルの座、奪い返すつまりなのか…。
真相はプリマのみぞ知る!ってところでしょうか?!

No title

2014.06.03.00:26

ご出産、おめでとうございます!
はやいものですね〜。
プリマちゃんはこれからきっとベビちゃんを守ってくれますよ〜。
うちのマノアは、姪が赤ちゃんの頃から、添い寝して守ってました。(守っているつもり?)
ますますにぎやかで素敵な毎日になりそうですね!
東京でのお散歩で、またお会いできること楽しみにしていますねー。
しっかり療養してください!

No title

2014.06.03.18:19

shihoさん☆

ありがとうございます☆
マノアくん、添い寝して守ってくれるなんて、なんて頼もしい!!
そんな姿、まさに私の憧れです!

東京で、プリマとベビーを連れてお会いできるの楽しみにしています♡
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
