ごはんと飼い主の帰りはどっちが大事?

2013.06.06.06:48

昨夜、プリマのご飯と旦那の帰りが同じくらいになりそうだったので、とある実験をしてみました。

ぷふふ。

ごはん中に飼い主が帰ってきたら、どうなるのか?

まずは、いつものようにブラッシング

そして、ごほうび(おすわり、おて、おかわり、まて、ふせ、ごろーん)

それから、ごはん。
ガツガツガツガツ…


旦那、玄関開ける。
ガチャ。ガチャ。(鍵の音)

いつもなら、ここで反応!
玄関へ猛ダッシュ!!

ごはんが目の前にある今日は…




まったく反応せず。

ごはんをむさぼり喰うプリマでした。

実験結果。

プリマは飼い主の帰りよりごはんが大事。

チーン。


今日は、三度目の正直。

寝室のサークルに寝かしてみました。

脱出できないようにメッシュの屋根、完全装着です。


最初、トイレの上で寝そうだったもんで、暑いのかと思って、ジェルマット敷いてみたり、氷をサークルの下に入れてみたり。

結局、ジェルマットは噛みまくってるので没収でしたが。

なんとか、落ち着いて?寝ました。

なーんか、夜中、ガソゴソしてたり、クチャクチャしてたり…

気になっちゃって、眠り浅かったです。私。

そして、なんと!!6時起き。

ワーオ!!

犬ブログランキングに参加中!
↓押してちょ☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR