スポンサーサイト

--.--.--.--:--


はじめての3人の夜

2014.06.04.17:22

退院して…。

東京から駆けつけていた旦那も帰って…。


さぁ!

いよいよ、プリマとベビーと私。

3人の夜が始まりました。



プリマは、この日の為に特訓をしてきました!

以前は、一緒のベットで寝ていたプリマですが、

1ヶ月ほど前から、ケージで寝る練習。

赤ちゃんが来てもやきもち妬かないように。

その時の記事はこちら↓
犬と赤ちゃんが寝るとき


いよいよ本番です!




プリマ、ケージに入ってスタンバイ。




可哀想だけど…。

ごめんね。

気になるよねー。




でも、大丈夫!

しばらくしたら、こんなに爆睡!

トイレを枕にして寝ています。




時々、ベビーが蝉のように泣きますが…。

あまり動じないようです。




プリマも疲れているみたいで、よく寝ます。



朝方、出して。出して。と言うので、試しに出してみました。


あら!?

なんだかいい感じです!




匂いを嗅いだりしてますが、

噛んだりとかはしないみたい。




プリマ偉いね!!




しばらくすると、足元で寝ちゃいました。





マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

comment

Secret

2014.06.04.21:54

プリマちゃん、本当にできる仔ですね!素晴らしい*\(^o^)/*この様子では何の心配もないようですね!本当に感心しますよ(*^^*) これからも、赤ちゃんとうまく共生できますよう、祈ってますね!

震災の時に出産された方のお話。。本当に心にしみました。沢山の命が失われていく中、そうやって生まれてくる命もあったんですよね。
そして思った以上に人間ってたくましくて強いものなんですね!
何気なく日々生きてしまう私ですが、今一度感謝してそしてもっと強く生きなきゃ!って思いましたよ(u_u)
大変な時なのに素敵なお話ありがとうございましたm(_ _)m

練習の成果かな~(笑)

2014.06.05.20:28

プリマちゃん^お姉ちゃんしてますね~☆
プリマちゃん赤ちゃんの時からお姉ちゃんには
かなわないと教えておかないと・・男の子ですから~!
やんちゃされますよ~(笑)
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
