スポンサーサイト

--.--.--.--:--


祝☆ブログ1周年!

2014.06.06.12:55

出産のバタバタで、だいぶ時間が経ってしまいましたが、

ブログはじめて1年が経ちました!


わー!!

パチパチパチ…。(拍手の音)



振り返ってみると、去年の5月24日にはじめてます。→はじめてのブログ


いやー。

早いような…。

長いような…。



こーんなに小さかったプリマが




こーんなに大きく!





こーんなにかわいかったプリマが…




やっぱり、かわいいまま。





大きくて着られなかったお洋服は…




今や、お洋服嫌いになっちゃって、やっぱり着れません…。





1年前は、まさか1年後にもう1匹(ベビーが)増えているとは夢にも思いませんでした。



人生って、分からないもんですね。




たった1年の間に、ずっーーーと前から欲しくて欲しくてたまらなかった物を、ふたつも手に入れたのです。




犬のいる生活。と 赤ちゃん。




なんて贅沢なんでしょう。




プリマのおかげです。




あの時、思いきってプリマを飼ったおかげで、赤ちゃんまで授かる事ができました。




我が家には、プリマが幸せ運んでくれたと信じて疑いません。




本当にありがとう。




最近は、ベビーの世話に追われて、なかなか構ってあげれなかったり、大好きな散歩に行けなくて、ごめんねー。




でも、大好きだよ。





それから、

ブログにコメントくださる皆様。

なかなか返事ができなかったり、遅かったりしていてすみません。

返事ができなても、頂いたコメントは、すぐさま読ませていただき、励みにしております!

更新は細々になりそうですが、これからもよろしくお願いします。


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ1周年おめでとうございます~☆

2014.06.06.19:32

こんばんは。
そうですね~欲しい物を、二人も授かったのですから~♪
よい一年でしたね~☆☆
今年も二人と家族が元気に過ごして呉れるのが一番ですね~♪

2014.06.07.11:31

一周年おめでとうございます*\(^o^)/*

この一年、ちょこプリマさんにとって本当に人生の中でもすばらしい年になりましたね!

プリマちゃんもちょこプリマさんの深い愛情のもとすくすく良い子に育ったし、きっと絶対赤ちゃんも同じように素敵な人間に育つことでしょう。
ワンよりかは何かと大変なことも多々あると思いますが、それはそれで楽しみでもあると思いますよ!

さて、コメントのお返事の件は全く気にしないでね下さいね。それが重荷になってブログの更新が辛くなると私自身も悲しいので。是非コメントの返信より本当に細々で良いのでブログの更新お願いしますm(_ _)m
他の皆さんも同意見だと思いますよ!

1周年

2014.06.07.21:16

1周年おめでとうございます。v-315
1年って色々と起こるに十分な時間なんですね。
いい事、幸せな事の多い1年で良かったですね。
これからの1年も幸せ一杯のお話を聞かせてくださいね。

プリマちゃん、赤ちゃんと上手に付き合って行けそうですね。
ワンちゃんって、群れの中の弱い子を守るって本能があるようです。
友人宅のワンちゃんは、赤ちゃんが泣くと呼びに来たそうですよ。

震災の中での出産のお話、読んでいて涙が出ました。
私だったら(帝王切開だったので)親子とも助からなかったかもと思ったり、お嬢さんの健気な気持ちとか、病院スタッフの頑張りとか、震災直後の家での頑張りとか、本当にすごいなと思いました。
良いお話をありがとうございました。

No title

2014.06.10.15:13

パールどんさん☆
えつなさん☆
きららかーたんさん☆

暖かいコメントありがとうございます♡
一年で一気に幸せがやってきたので、どうか罰が当たりませんように(≧∇≦)

プリマ、赤ちゃんのこと、群れの中の弱い子だと認識してくれるといいのですが。まだライバルだと思ってるかもしれませんねー(^^;;
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
