いいもの発見!

2014.06.10.15:05

昼間は1階、夜は2階を行ったり来たりしている、プリマとベビーと私。

その度に、私はプリマを運び、ベビーを運び…

哺乳瓶やら、お湯やら、荷物も一緒に大移動です。



で、いいもの発見しました!

じゃーん。




赤ちゃん用のかごに見えますが、実は洗濯かごです。

わはは!

サイズぴったりー!



荷物も一緒に運べて、一石二鳥!

下に、タオルやら洗濯物が敷き詰められています。



プリマによる、匂いチェック。




怪しいですか?




ミルクの匂いがするかな?!




ちょこも一緒にハイチーズ!




マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

ぴったんこね

2014.06.11.08:37

おはようございます。
プリマちゃんと赤ちゃん、良い感じですね。
赤ちゃんと2ワンコ、微笑ましい光景ですねぇ。

赤ちゃんが大きくなったら、「このカゴにジャストだったんだよ」と想い出って言うか、昔は可愛かったのに~(笑)ってなりますよ~

大変でしょうが、楽しく育児をしていらっしゃるようで良かったです。




2014.06.12.13:45

きららかーたんさん☆

そーですねー(≧∇≦)このカゴいつまで入れるやら。
早く大きくなってほしい、成長が楽しみな気持ちと、いつまでもこのまま小さいままでいてほしい気持ち。二つの気持ちです。


プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR