スポンサーサイト

--.--.--.--:--


川の字の幸せタイム

2014.06.12.13:34

週末、2週間ぶりに旦那が会いにやって来ました。


早速、ベビーの夜泣きスパイラルの洗礼を受け。


朝方、やっと落ち着きました。

はじめての川の字。

ありゃー。

こりゃたまりませんわー。




人間は、やっと寝たところですが、

プリマは、起きる時間のようで。




久しぶりに会う旦那に遊んで欲しくてたまりません。




旦那、起きる気なし。




プリマの猛烈アタックにも負けない、寝っぷりを披露していました。




あーあ。

つまんないね。





それにしても、ベビーたんよ。

あなた、夜行性ですねー。

昼間は、天使のようにスヤスヤ眠り続けるくせに、

夜になるとものすごい元気です。

元気というか、蝉です。

蝉のような泣き声です。

ふーーー。


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

Secret

昼夜逆転生活ですね。

2014.06.12.21:43

こんばんは。
パパさんが来て川の字+ワンですね~♪
パパさんと同じく?~パールどんが起しても起きないですね。
赤ちゃんが泣き喚いても起きない父さんでした!
嫁が・・怒ってましたね^(汗)! 
職場が煩いので為れていたので~(笑)

それが子育てさ~

2014.06.13.17:53

大変ですねぇ
新生児のうちは、とにかく寝てくれる事を願いますよね。

うちの息子は「午前5時の男」と呼んでいました。
どんなに寝かせる時間を変えても、ほぼジャスト5時に「ふぎゃ~」と泣き出していましたよ。

思いっきり8時間くらい寝たい~と思いました。

でも、ご主人はすごい! よほど眠かったのですね。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
