スポンサーサイト

--.--.--.--:--


一ヶ月健診

2014.06.19.17:35

ベビーの一ヶ月健診が無事終わりました!


体重増加も順調!


3200gで産まれたベビーは、

あっという間に4300gになりました。


4kgのプリマより断然、軽かったのに、

今や、プリマよりずっしり重くなりました。



あのドタバタの出産から一ヶ月。

一日一日は、あっという間に過ぎ去っていきますが、

まだ一ヶ月。

もう、かれこれ、半年くらいこうしているような気持ちになります。






プリマのお姉さんぶりはどうかな?




まだまだ、よく分かってないかな?!




ベビーメインの生活で退屈だよね。




がんばれ、お姉ちゃん!!




マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.06.20.00:19

こんばんは。
本当に赤ちゃんは、泣くのが仕事ですね~(笑)
お向かいの家に赤ちゃんが、来てるのですが・・良く泣きますね^(笑)
プリマちゃん子守は、無理かな~(笑)
赤ちゃんすくすく育ってるのですね~♪

2014.06.21.09:11

半年前からこうしている気がします。。すごい、すごい!すっかりベビーとワンの生活に慣れてきているんですね!さすがちょこプリマさん順応性がありますね。
プリマちゃん、ベビーの泣き声にも動じないし賢くて助かりますよね(*^^*)

ただちょっとつまんなかったりするのかな?今までワン中心の生活だったから。。でもこれもきっと慣れますよね。

がんばれ!お姉ちゃん

2014.06.21.19:32

こんばんは

子育て、今は長く感じますが、終わってってしまうと、あっと言う間ですよ。

もっと小さいままでいて欲しかった……特に男の子はね

プリマちゃん、頑張れ~

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
