スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新しいお友達

2014.06.25.04:50

近所を散歩していると、白いワンちゃんに出会いました。





ポメラニアンのエコくんです。

名前は地球にエコくんですが、実際はエコじゃないそうです。





実家に帰ってきてから、はじめてのお友達です。

(こっちのワンちゃん、犬嫌いが多いみたいです。なかなか仲良くしてくれません。)





夕方、散歩しているとよく会います。


エコくんの飼い主のおばあさんがプリマにオヤツをいっぱいくれるので、プリマもすっかり気に入ってしまった様子…。


餌付けされたプリマ。






数日後。


また散歩中に会った時。


エコくんのおばあさんが、自分のお家の畑で取れたキュウリをいっぱいくれました。





わー!


すごい!!


飼い主まで餌付けされちゃいました。


プリマ、グッジョブ!!



マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.06.25.08:45

おはようございます。
キュウリ新鮮そうでいいですね。
私も散歩の途中で、畑仕事しているおばちゃんに良くお野菜貰ってました。
スイカ、大根、カボチャなんて重いもの貰った時は、大変でしたが根性で運びましたよ。
赤ちゃんとお散歩出来るようになったら、また楽しみが増えますよ。

田舎のワンコは他のワンコとの触れ合いが少ないので、シャイな子が多いですよ。


エコくん~♪

2014.06.26.19:29

プリマちゃんの彼氏かな?(笑)
ワンコ繋がりですね~♪
プリマちゃんは、オヤツのおばさんですね~(笑)
飼い主も~野菜で~(笑)
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
