お宮参りに行ってきました。

2014.07.03.13:29

はじめての育児で

おっぱいの出や、ミルクの量や、

ベビーの体重の増え方に悩みながら…


夜中のグズグズモードにあたふたしながら…


実家の母親とケンカしながら…



無事に1ヶ月が迎えられました。



いやはや。

世の中のお母さん達、こーんな思いしてたんだなー。

と、しみじみ思いました。




旦那が東京から来たので、お宮参りに行ってきました。




プリマ、久々のみんなでの散歩に大喜びです。


あ、そういえば、プリマとベビーとみんなで出かけるのはじめてだー!!

わーーーい!

嬉しいね!!





毎年、初詣に行ってる神社です。




偶然にも安産の神様。


無事に元気な赤ちゃんが産めました。


ありがとうございます。


健やかに成長しますように。




マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.07.03.18:42

こんばんは。
もう~一月に為るのですか!早いですね~♪
お宮参りにみんなで行けてプリマちゃん喜んでいましたか~☆
お母さんと喧嘩しながらの子育てですか~(笑)
でも~一人で子育てしながらだと精神的に参る人が出ますよ。
安産ですくすく成長してくれるのは、神様のお陰ですね~♪
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR