スポンサーサイト

--.--.--.--:--


東京へ帰ります!

2014.07.08.08:21

早いもので、出産から1ヶ月半。

妊娠中から数えると3ヶ月の里帰り出産を終えて、いよいよ東京に帰ってきました!


東京ーーー!!!



車がいっぱい。

人がいっぱい。



電車のホームに人が溢れてるでは、ないか!!


夜でも車が走りまくってるよー!!


すっかり生まれ育った田舎町で田舎者に戻っていた私。


懐かしい刺激でした。





今回の帰京にあたり、旦那が迎えに来てくれて、車で帰ることになったんですが…。


もう7月だと言うのに、まだスタッドレスを履いてるうちの車。


今頃ですが、タイヤ交換しました。


その時にちょっとしたハプニングが…。


タイヤのボルトが一本折れちゃいました。


ガーーーン。




出発の朝。


そのまま高速に乗るのは、ちょっと怖かったので、

ディーラーに電話したり、

近所の車屋さんに電話したり、


結局、部品がないとか。

予約がいっぱいで時間がかかるとか。


ただただ、やみくもに時間ロスして、

結局、ボルト一本足りないまま出発。



荷物が溢れんばかりにいっぱいで、座るのもままならないくらい。

重量オーバーじゃないのか…。



だいぶ抑え気味の運転でしたが、

途中でタイヤが外れることもなく、

無事に帰ってきました。



プリマは、おとなしーくバックに入っていました。




途中のサービスエリアで、大量のおしっこと大量のうんちもしました。




ベビーもほとんど泣かず、だいたい寝てきました。


なんていい子たちなんだーー!!




さてさて、東京での生活。

プリマのトイレ問題とか。

散歩問題とか。

もちろん、新米ママの育児とか。



心配事はつきませんが、どうなることやら。


お楽しみに!

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

Secret

2014.07.08.14:09

お帰り~!(・∀・)&長距離移動お疲れさまでした。
プリマ姉さん、3ヶ月ですっかりお姉ちゃん家業が板に付いた感じかな?笑

免許もってる?

2014.07.09.17:54

プリマちゃん、すご~い運転できるんだ
免許持ってる?ww
昔「なめ猫」でニャンコの免許証がありましたねって知らないかな

これから3人+1ワンの生活ですね。
新米ママさん、頑張って~

え~タイアのボルトが折れたのですか!

2014.07.09.22:49

クレームですよ!普通に走って居たら折れないはずですよ!
タイヤを外すかしめる時に折れた?体重位では折れないはずですが。
パパさんそんなに重いのですか?
無事に帰れてよかったです。

これからが,正念場ですよ!パパさんにお手伝いをしてもらわないと!
あかちゃんとプリマちゃんとの生活が、愉しく出来ると良いですね~♪

No title

2014.07.10.07:11

さくらさん☆

ただいまー(≧∇≦)
プリマ、ちゃんとお姉さんしてくれるといいんだけど…。
まだまだお転婆だからねー(^^;;

No title

2014.07.10.07:19

きららかーたんさん☆

なめ猫の免許証持ってましたー。なめんなよ!ですねー☆
先日、宮城で「おだづなよ!」(方言で、なめんなよ。)のステッカー貼ってる車見ました。

新米ママ、不安だらけですわー。
頑張ります(`_´)ゞ

No title

2014.07.10.07:23

パールどんさん☆

ほんとですよねー。なんちゃらレンジって、力入り過ぎないやつ使ってたんですけどねー。
ほんとに。無事に着いて良かったです。

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
