スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久しぶりの我が家にプリマは…。

2014.07.10.18:35

2ヶ月ぶりに東京の自宅に戻ってきたプリマ。

(里帰りは3ヶ月間でしたが、GW前半に一時帰宅したので、2ヶ月ぶり。)

ちゃんと自分の家、覚えてるかなー。



前回、一時帰宅した時は、しばらくお家で、おしっことウンチができなくなっちゃいました。

その時の記事はこちら→おしっこ我慢してる?


その時は、19日ぶりの我が家でしたが、今度はさらに長く2ヶ月ぶりです。

大丈夫かなー。

ちゃんとおしっこできるかなー。



案の定、トイレでは、なかなかおしっこしません。





外に連れていくと…




はい。出ましたー。

うんちもモリモリです!



久しぶりの地元に、匂い嗅ぎも倍増です!




てか、ほんとに嗅ぎまくりで凄かったです。



心配していたおしっこですが、次の日、お家のトイレでしっかりしてくれました。

よかった。



ウンチは、いまだ外でしかせず。

いつになることやら。



仲良くはできなかったけど、しつこく追い回していた、ちょこもいないし。




遊んでくれる人間もいないし。


飼い主は、ベビーのお世話に追われてるし。





プリマは、お家に帰ってきてどう思ってるんでしょうね。


不憫ですね。


頑張りましょうね。


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

Secret

プリマちゃんは、ママさんが居ればOKですよ。

2014.07.12.00:46

こんばんは。
ママさんが、これから大変ですよ!
一人で全部こなさないと駄目なのですから!
パパさんは、手伝って呉れていますか?
最初に言わないと男は、判らないですよ!
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
