スポンサーサイト

--.--.--.--:--


都会っこプリマ

2014.07.14.08:55

東京に戻ってきて、一週間が経ちます。

プリマは、すっかり都会っ子に戻ったみたいです。





のどかな田園風景とは、正反対の環境ですが、人ごみも、うるさい大通りもへっちゃらです。





よそのワンちゃんとの戯れもいっぱいです。



こちらは、近所のペットショップのマスコット犬。

店の中でノーリードで、自由にしています。




今にも外に出ちゃいそうですが、絶対に緑のところから出ません。

偉すぎ!!

プリマだったら、とっくに大通りに出て、車にひかれちゃうかも…。






散歩の後は、お家でまったり。

ソファーの下の穴ぐらがお気に入りです。




マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

もうなじんでますね~♪

2014.07.14.22:57

こんばんは。
180度違う環境でもなじんでますね~♪
やはり~何時もの町が良いのかな~(笑)
子育て順調に行ってるのですね~☆
床が冷たくて気持ちよいのでしょうね~♪
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
