スポンサーサイト

--.--.--.--:--


気になるお店

2014.08.03.16:52

毎日、暑い日が続きますね。


涼しい時間を狙って、早朝に散歩に行っていますが、それでも暑い。


犬とベビーと私。


ひきこもりの毎日が続いています。


はやく、涼しくならないかなー。





今日は、散歩中にプリマの気になるお店をご紹介!


こちらは、お惣菜屋さん。





前に、店員さんにオヤツをもらったことがあるのを覚えているようです。


このお店の前に来ると、足を止めて、おすわりしちゃいました。


またもらえると思ってるんでしょうか?




残念ながら、まだ開店前ですよー。


いつまでも、待ち続けるプリマでした。




お次は、こちら。


歩いていると、どこからかバイオリンの音が…。


あ、お店の中で弾いてるみたいです。





プリマが足を止めちゃいました。


聞き入ってるんでしょうか?!




しばらく、音楽を楽しんだプリマでした。


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

美味しい場所は・・・

2014.08.04.10:47

こんにちは。
そうですね~美味しい物を貰った場所は、覚えてますね~(笑)
プリマちゃんは、音楽もたしなむのですか~♪
今の季節は、エアコンの効いた部屋に引きこもりですね~。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
