プリマと妹の留守番

2013.06.08.00:20

雨の予報も外れ、いいお天気に恵まれた今日。
私と旦那は、一日お出かけの用事があったので、プリマのお世話役に埼玉に住む妹に来てもらいました!

妹は元トリマー。
ペットシッターには、もってこいです☆

久々の再会にプリマも大喜び。
(というか、来客にはいつも大喜び)

↑しっぽフリフリ!

↓食いつきも力強いです。ぶらーん。

(あご大丈夫??)

↓それでは、いってきます!

プリマ、いい子でねー!留守番よろしくー!(涙)

↓私達が去ってから、プリマはくぅーんくぅーんと泣いていたらしい。(妹撮影)


でも、そんなのも束の間。
おやつをあげたら元通り!(妹談)

飼い主2人は、どこへ行ったかと言うと…
ここです。

ディ…ディズニーシーです。

ごめんねーーーーー!
プリマ、置き去りにしてー!
自分達だけ楽しんでーー!!
日付指定の割引券があったもんで、仕方なく行くしかなかったんだーーー!(言い訳)

でも、大丈夫!

プリマはイモウトニーランドで楽しんでいるようだったから☆

↓ミニーちゃん(妹撮影)寝起き。


嫌がっている。


↓白雪姫

めっちゃ嫌がっている。

↓これは前に撮った白雪姫。

生後3ヶ月の頃だね。


プリマちっちゃーい!服ぶかぶかー。

まぁ、こんなコスプレごっこしたり、
散歩に連れて行ってもらったり、
シャンプーしてもらったり、

(↑シャンプー後)

プリマは、妹との時間を楽しんだようです。


↑足ぴろーん。

プリマがイモウトニーランドで楽しんでいる頃。

私はと言うと、プリマの事が気になり過ぎて、あんまり楽しめませんでした。(笑)↓


旦那も全然楽しみきれませんでした。(笑)↓


さぁ、真実はどこに?!

犬ブログランキングに参加中!
↓ここ押してくださいませ☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR